Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

秋の気配

b0012899_214893.jpg
9月に入ってからすっかり秋らしくなってきましたね。今日も秋雨のようでした。だんだんと重ね着が楽しめるようになるのも嬉しい。
先日ダンナさんに写真を撮ってもらいました。みなさんセルフタイマーで素敵な着用写真を撮られていて、いつもすごいなぁ~と思いますが、私にはかなり難しいこと。恥ずかしさも倍増・・・!ということで、ダンナさんにささっと撮ってもらうのが今のところ一番です。@WILLさんで販売させていただくもののイメージスナップ。ブーツにセーター、Gジャン。秋ですねぇ~
[PR]

by komorika | 2006-09-06 21:52 | handicrafts | Comments(12)
Commented by hiro at 2006-09-06 22:18 x
rikaさん、こんばんわ。
9月に入ったら、急に秋めいてきて、なんだかちょっと淋しいhiro です。
プールのタダ券いただいたのに使えないかも・・・というのが主な理由です(笑)
でもたしかに重ね着が楽しくなってくるこの季節、透かし編みのポンチョをお持ち帰りしてきました。
rikaさんはもうブーツなのね。。。
私もブーツ欲しいなぁ。

Commented by chachanka at 2006-09-06 22:38
こんばんは、ちゃんかです

すご~い!モデルさんみたい!
そして、撮ったダンナ様はカメラマンみたい
あ、専属カメラマンですね~、いいなあ
やっぱり「いいね、いいね」とか言いながら撮りました?(うそ、うそ)
Commented by komorika at 2006-09-06 23:04
★hiroさん
こんばんわ!涼しくなるのはいいけれど、なんだか淋しいですよねぇ~
早く暗くなるし!今週末は夏日みたいですから、プールいってください!
すかし編みのポンチョかぁ・・・かわいいねー。編みたいなぁ
ブーツ私も今年は新しいの欲しいな。ねらっていこーっと
Commented by komorika at 2006-09-06 23:06
★ちゃんかさん
すっかりご無沙汰してしまっていてごめんなさい。
コメントありがとう~
モデルさんみたい・・・って・・・・PCの向こうで苦笑いしてます。
「いいねいいね」よりは「もういい?大丈夫?オケ?」ばかり私が言って
せかしているかも・・・。そっかぁ、次回からカメラマンに「いいねいいねー
かわいいよー」なんて言わせてその気になるか!!??
ちょっと怪しい夫婦よね・・・
Commented by maimaimam at 2006-09-07 16:20
こんにちは hanakoです
すっかり秋めいていますね~写真もカッコイイーー。
@WILLさんのUP楽しみ^^
↓妹さん、おめでとうございます!!赤ちゃん可愛いくて大変でしょう!!!
私の場合、やる気ない病の時はゆっくりのんびり自分を解放して
過ごすのが一番!!ゆっくり休んでね~
と言いつつrikaちゃんペースの復活を楽しみに待っています

Commented at 2006-09-07 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 723balance at 2006-09-07 21:21
こんばんは♪
イメージスナップ、かっこいい!
全体像、どんなだろう?と想像が膨らんでわくわくしました^^
背景も素敵な場所ですね☆
Commented by komorika at 2006-09-07 21:27
★hanakoさん
こんばんわー。そちらはまだ夏真っ盛り?
東京はそろそろ秋ですねぇ。秋刀魚も美味しい!!
妹もベビーもとっても元気で幸せです。ついつい毎日見にいきたく
なってしまって・・・。ゆっくりしつつ、頭では次何をつくろうかなー
なんて考えてます!
Commented by komorika at 2006-09-07 21:29
★ナツミさん
かっこいい?ありがとー
この写真みたときに、「洋服の宣伝にならないんですが・・・」って
思ったけれどもナツミさんにそういってもらえて救われたかも!
背景は・・・いつもマンション内なんです。(こっそりテキパキ撮影しております)
Commented by ネコバカ at 2006-09-07 23:00 x
rikaちゃん、久しぶり~。kayoです。
いつも読むばかりでコメントを書いたことがなかったのですが、久しぶりに覗いたらカワイイ作品の数々とダンナ様の画像が!!このイメージスナップ、ステキだね。南仏の街のようです。
Commented by komorika at 2006-09-08 16:27
★ネコバカさん
いやーん!kayoちゃんではございませんかぁ
元気元気?そちらでの生活はどうどうどう?
南仏だなんて・・・いいすぎ!マンションの中だから(笑)
本物の南仏いきたいですぅ~
Commented by Betty at 2006-09-10 18:25 x
♪rikaちゃん
今回こそGet!したいんだけど・・PCに向えるのが夜なのよねぇ(ToT)紺のボーダーのS-M欲しいなぁ・・いっそのこと仕事休んじゃおうかなぁ??怒られそうだなぁ・・


<< 秋らしく・・・      花火の夜 >>