Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

秋らしく・・・

b0012899_21201247.jpg
@WILLさんのプレビューはじまりました。前回のワンピをチュニック丈にして、ブーツや重ね着に丁度良くアレンジしました。気に入っていただけると嬉しいなぁ~
ワッフルニットのボーダースパッツは売っていそうで売っていないものなので、私自身重宝しています。ワッフルって洗濯するとデレ~っとしてしまいそうですが、このワッフルは大丈夫!イメージ画像は私物を履いていますが、何回も洗濯しているものです。スパッツにエプロンをきりっとしばって部屋を歩きまわるのも好き・・・

そして@WILLさんの新作パターン、見てびっくりしましたぁ~。かっこいい・・・
あんなパンツなら堂々とお出かけできそうだわぁ。絶対作ります!!
[PR]

by komorika | 2006-09-07 21:24 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(6)
Commented by eikoAAA at 2006-09-08 00:32
rikaさん、こんばんは。
@WILLさんに行ってきました^^。素敵な雰囲気ですね。いいなあ。チュニックは授乳中なんで、ちょっと私には着られないのが残念です~。スパッツ目指して頑張ってみようかな。。。
新作パターンのパンツ、これも買いだわ!って思いました^^。
Commented by cuniconiconico at 2006-09-08 00:45 x
りかちゃんのお店だんだん広がってるな~♪
みていて楽しくなるよ。
そしてあのスパッツだゎ・・・・・・むふふ。 まさに今私の足もとは!!
妹さんのご出産もほんとうれしいです。
りかちゃんサイコー!
(取りとめもないコメントになってしまった・・・ゆるして)
Commented by m-mizutama at 2006-09-08 09:26
こんにちは~~みずたまです(^^)
@WiLLさん、見てきましたよ~~!!
相変わらず、可愛いお洋服にうっとりしちゃったよ~~ヽ(^o^)丿
パンツパターンもかっこいいねっ!!
rikaちゃん作るのかな~~そちらも楽しみです♪
Commented by komorika at 2006-09-08 14:24
★eikoさん
そうだよねー!授乳中なんだよねっ。先日妹に授乳できるかな?と
思ってRRさんのカシュクールを作ってあげたの。大丈夫そうでしたよ。
新作パターン、ストレッチ生地で作ったら気持ちよさそうだし、美脚パンツ
になりそうだよねー。楽しみ!!
Commented by komorika at 2006-09-08 14:26
★cunicoさん
あのスパッツよぉ~うふふ
自分でも何回も洗って、はいているのでおすすめできる。
ワッフルって生地によっては本当にすぐにだめになっちゃうものも
あるからなかなか難しいの。
妹のベビーも名前が決まってますますかわいくなっているよん♪
ちょっとした表情の変化で「かわいいーかわいいー!今の顔!」
なんて大騒ぎです。
Commented by komorika at 2006-09-08 14:28
★みずたまさん
みてきてくれたんだー!どうもありがとう。
@WILLさんで販売をはじめてから着用の写真をとるようになって
色々と勉強になるよー。お洋服も自分が気に入っているものを
紹介できてとっても嬉しいです。
パンツパターンかなりよさそうだよねー。あとはサイズだな!!


<< 自称"SKINNY&...      秋の気配 >>