2006年 09月 17日

イベント2つ

10月と11月、イベントに参加させていただきます
b0012899_15164195.jpg
ちょびたんのポスターがかわいい♪(子犬はお手製のぬいぐるみだそうですよ~)chobi-hipのあゆあゆさんが働くcafeでのイベント。あゆあゆさんのブログ、いつも楽しみにしていたので再開されてとっても嬉しいです♪札幌なのでおそらく行けないのですが、ぽかぽかtimeをすごせる小物やお洋服を作ろうと思います。

もう一つは11/17-20 香川県のうさぎやさんで行われる『le-petit-copain展』仲良くしてもらっているlin*ちゃんが主催しています。このイベント自体は2回目で前回とっても好評で、レポートをみて「私もいきたぁーい」って思いました。私は残念ながら参加できなかったので、また誘っていただいて嬉しい♪11月はもうかなり寒くなっていますよねぇ。ニットキャスや暖かなオトナ服などを作りたいと思っています。詳細はこちらで前回の模様や、出品作家さんなどがご覧いただけます!
[PR]

by komorika | 2006-09-17 15:35 | omake | Comments(8)
Commented by まさみ at 2006-09-17 16:14 x
はじめまして、ず~と前からお邪魔していたのですが
初めてコメント入れました
私もちょびたんが可愛くて、あゆあゆさんのところにもお邪魔しているのですが、大好きなお二人がイベントで一緒になるなんて、とても嬉しくなってしまいました
私は札幌在住なのでイベントには絶対に行きますよ
楽しみにしていますね、がんばってください

Commented at 2006-09-17 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayuchobi at 2006-09-17 20:56
あゆあゆです。
rikaちゃんこんばんわぁ~
イベントの案内ありがとぉーーー嬉しすぎてびっくりしたぁ~♪
ブログ再開も喜んでくれてありがとうね^^
前のブログ全部なくなったけど・・・・・・
また頑張るね~ヨロシクお願いします。
↑まさみちゃんだ~
イベント絶対楽しくするので遊びにきてね^^
Commented by m-mizutama at 2006-09-18 22:57
こんばんは~~みずたまです(^^)
おお~~いろんなイベントが目白押しで
さすがアクティブなrikaちゃんだわ~~って思いました(^^)
どんな作品を作るのかすっごく楽しみにしてます~~♪

くまちゃんともデートしたんですね!!
楽しそう~~♪
そしておしゃれな場所だわ~~~素敵ですっ
Commented by komorika at 2006-09-19 08:52
★まさみさん
あゆあゆさんとお友達なんですねっ!コメントありがとうございます。
それに見てくださっていたなんて~
北海道、もう寒いぐらいなんでしょうねー。ほっこりできるもの
何がつくれるかなぁ・・・。私もイベントいきたーい!!あゆあゆさんが
いつも紹介されているところ、どこも素敵でうずうずしています。
Commented by komorika at 2006-09-19 08:54
★あゆあゆさん
前のブログなくなってしまったのは痛い!!
でもまた1からレポートお願いします(何回も登場したカフェとかも
また撮影してきてー)。
違うイベントも目白押しなんですね!近くに住んでいたらいいのにぃ
えーん!!
Commented by komorika at 2006-09-19 08:56
★みずたまさん
フリマとかじゃなく、ショップでのイベントって初めてなんだぁ
どちらもたくさん作家さんが参加されるので、ちょこっとでも・・・
がんばりまーす。
そうそう、くまこちゃんとデートしちゃったぁ。とても楽しい時間をすごせました♪みずたまさんともいつか会える日があるかな?!
Commented at 2006-09-26 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< まだまだ一緒に      出産のお祝いに >>