Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

いつもありがとう~

b0012899_21453660.jpg
更新滞ってます・・・大作を作っているのかな?なんてことはないんです。この季節とっても辛いのです。私はキンモクセイの香りとともに花粉症に悩まされます。ぐすぐす、かゆかゆ、ねむねむ。異常な睡魔に襲われて半日寝ていることも!素敵ないただきものもUPできないままです。えーん、ごめんなさい。

b0012899_21461018.jpgそんなぐすぐすな中、30万ヒットを迎えてしまいました~。いつも立ち寄ってくださる方、コメントくださる方、本当にありがとうございます。かなーり励まされつつ生きているなぁ・・・って思っています。今回カウプレではなくて、"オリジナルタグ作りますキャンペーン"をしよう!と計画中です。前回のカウプレの時にほとんどの方がソーイングをしているという事にびっくりしました。自分のタグって嬉しいですよね?スタンプの形のこのタグに、好きな文字を入れていただこうかなぁ~って。10月中にまたご連絡させていただきます!
[PR]

by komorika | 2006-09-30 21:53 | omake | Comments(26)
Commented at 2006-09-30 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-30 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clip at 2006-09-30 23:21 x
rikaさん、こんばんは☆
ずいぶん前にコメントさせていただいたclipと申します。
ずっとずっと読み逃げしておりました~スミマセン。。。
キンモクセイの花粉症ですかぁ。
花粉症って春だけのものじゃないんですね。
ウチのダンナさんも一年中何かの花粉でグスグスしています。
花粉症知らずの私としては見ていて気の毒で。。。
rikaさんもどうぞお大事に。

そして早くも30万ヒットなのですね!!
さすがは人気者のrikaさんだわ~
20万ヒットの時、何となく応募しそこねてしまったので
今度こそ応募させていただきますっ。
Commented by tea at 2006-10-01 10:44 x
秋の花粉症ですか??私も秋はくしゃみ、鼻水です。温度差も鼻にきます。つらいですよね・・。rikaさんの服を次こそ買うわ!!と意気込んでますので(笑)タグも欲しい!!!!絶対応募しますっ!!!という皆の気持ちを背に無理せず頑張ってくださいネ・・・
Commented by nyobi at 2006-10-01 19:21
30万ヒット、おめでとう~^^
↑のタグは rikaさんの手作りなのかな??
またまた すごいものを見せてもらって
テンションあがってます・・・

↑の本、わたしも持ってまーす。
晴れるといいね^^
Commented by natsukichi-mama at 2006-10-01 19:38
30万ヒットおめでとう~
めずらしく更新が…と思っていたら、花粉だったのね(≧▽≦)
でも京都は楽しめるといいね♪(あれ?行き先京都であってる?)
私も来月行くので、rikaさんのレポを参考にさせてもらおうっと!!
Commented at 2006-10-01 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 43boy1girl at 2006-10-02 10:12
rikaちゃん、こんにちは^^
30万ヒット・・・素晴らしい~~~☆ おめでとう^^
私もなのっ!! 金木犀なのかな?グズグズで辛いよぉぉぉ><;
昨日・今日も雨が降っていても変わらない・・・☆
どうにかしたいよ~。。 頑張ろうねっ!!

旅行にお出かけなのね♪ 楽しんできてね~^^
Commented by clover-moegi at 2006-10-02 13:12
こんにちは~! もえぎです^^ 

30万Hit!?  わぁ! すごーい!! 
おめでとう☆☆
うふふっ! "オリジナルタグ作りますキャンペーン"楽しみだ~♪
もちろん応募する気満々よ(笑)

旅って京都??
いまごろどのあたりまわってるのかなぁ^^
・・・って、もう帰宅してたりして(笑)
Commented by カオruru at 2006-10-02 13:38 x
お久しぶりで~~す♪
30万ヒット オメデトウ!!
オリジナルタグキャンペーンって!!
とっても楽しみ☆
もちろん応募させていただきま~~す!!
わたしもこの土曜日、京都に行ってたのよ~~~♪
どこかですれ違っていたりして!??
Commented at 2006-10-02 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カズーイ+ at 2006-10-05 09:46 x
rikaちゃん、おひさです~。
30万ヒット、おめでと^^さすがですっ。
そしてそして、とても素敵なタグ、作りますキャンペーンですとっ!?
ゲンキンにも、すごく反応してしまいましたっ。
早くキャンペーン詳細、発表されないかなぁ^^
リス君との、京都旅行、いいなぁ。。
お出かけレポも、楽しみにしてるね。
Commented by NACHI at 2006-10-07 07:14 x
rikaちゃん お久しぶり~
30万ヒットなの?!す・凄すぎる・・・
20万ヒットがついこないだのような気がするのは私だけ???
プリントゴッコでのタグ作りに悪戦苦闘中の私・・・
プレゼント企画楽しみに待ってまーす♪

京都いいなぁ・・・
OL時代はよく行ったけど(哲学の道近くに定宿があったホド 笑)
結婚してからは全然行ってないよ。
やっぱり秋は京都よねぇ~
Commented by circolina at 2006-10-07 20:51
キンモクセイの香りとともに花粉症だなんて、せっかくのいい香りの季節にかわいそうです!
このくらいの気候の時は窓を開けていて丁度いいくらいなのに。
ひどい花粉症で悩まされたとき、眠いし喉はムズムズ痛いし、頭痛やらだるいやら、鼻はグスグス。初めは風邪だと思って風邪薬を数日飲んだことあります。
旅行先では快適に過ごせているといいですね!♪
Commented by toshiminokan at 2006-10-08 20:36
rikaちゃん お久しぶりです^^ みのかんです。
30万ヒット?すごーい^^ でもいつも楽しく拝見してるよ
大変な時期なのかな?
ノンビリペースで頑張ってね。
プレゼント企画、いつもアイデアにビックリさせられるよ~
かわいい^^
Commented by komorika at 2006-10-11 11:42
★clipさん
お久しぶりです~。
ダンナさまも花粉症なんですねー。私はキンモクセイと椿、さざんかの
季節が一番辛いのです。椿を1りん飾ってあるだけでぐすぐす。
キンモクセイも終わりに近づいたのかようやく落ち着いてきました。
外出のときにはティッシュは絶対に必携です!!
Commented by komorika at 2006-10-11 11:46
★teaさん
鼻ぐずぐずだと、全体的にやる気がでないんですよねぇ。←私だけ?
集中できないし辛いです。
やっぱり手作りされる方は自分専用タグほしいですよね!オーダーする
と数が多すぎて勇気でないし・・・。みなさんのタグを作るのって楽しそう!またお知らせしますねー
Commented by komorika at 2006-10-11 11:49
★nyobiさん
タグは1枚ずつ手刷りです!なのでちょっとかすれてしまったり・・・って
こともあるのですが、スタンプの形ならかすれていても丁度雰囲気
よかったりして!なんて。ふつうにタグにしても、サイドにはさんでも
かわいいんですよ!
神戸と京都の本、かなり活躍しました。地図が大きくていい!!
Commented by komorika at 2006-10-11 11:51
★natsukichi-mamaさん
花粉症も大分落ち着いてきました~。よかった!
ナツママさんは来月京都ってことは紅葉の一番いいときじゃないのー
いいないいなぁ。ほんと京都ってもみじが多いなぁ~、紅葉すると
すごいだろうなぁ・・・って思ったよ!楽しんできてね。
私はマイペースなふらり旅でした。
Commented by komorika at 2006-10-11 11:53
★みかさん
花粉症まだひどい?私はかなりよくなってるかなー
マンションのエントランスに超BIGなキンモクセイがあって、
それに悩ませられる私。くしゃみなんてすごい連発だよ(笑)
花粉症のときって、すっごい睡魔もやってくるのよねー
Commented by komorika at 2006-10-11 11:55
★もえぎさん
どうもありがと~30万だなんて自分でもびっくり。
ちゃんと更新しないといかんねー タグとってもかわいくできたので
「これはいいかも!」って思ったの。みんなにも喜んでもらいたいなー
神戸と京都を旅してきました。カメラが重かったぁ~
Commented by komorika at 2006-10-11 11:57
★ カオruru さん
こんにちは! カオruru さんも京都だったんですか!!
あ、1週遅れかも・・私。紅葉のシーズン前で”通常の京都”だった
けれどもゆっくり楽しめました。なんだか落ち着くよねー
タグキャンペーン、みんなに喜んでもらえるようになんとかしたい!
と思ってます。またご連絡しますね~
Commented by komorika at 2006-10-11 12:00
★カズーイ+ さん
こんにちは~。タグやっぱり欲しい?ハンドメイドされる方が多いことに
ほんとビックリしたので、「手作りでもほしいかな?」と心配はあるけれ
ども企画やってみようと思います!材料とか準備そろったらまた告知
するね~。みんなのタグを作って、それが作品にくっつくかと思うと
私こそワクワクするなぁ・・・って今から楽しみなんだ!
Commented by komorika at 2006-10-11 12:03
★NACHI さん
NACHI さんもタグ作っているんだ!こつがつかめるまではちょっと
苦労するよねー。インクの量とか。かすれたり、にじんだり・・・
30万なんて自分でも不思議だよー。これが日々の積み重ねなのね!
と思うと、日々腹筋とかしていればそれが積み重なるんだなぁ・・・なんて
変なこと考えています。続けることってすごいよね。
なんと京都通だったとは!知っていたらアドバイスもらったのにぃ~
といっても私もあまり観光せずにふらぁ~っとしているタイプなので
ぼやっとスポットがあったら今度教えてほしいな!
Commented by komorika at 2006-10-11 12:05
★circolinaさん
お見舞いのお言葉ありがとう!旅先ではかなり大丈夫でした。
たまーにぐすぐすでしたけど・・・。家ではマンションの目の前に
キンモクセイの大木があるためにひっどいの!!!でもそろそろ
落ち着いてきました。本当にいい香りの時期に窓を閉め切っていなくては
ならないし、しめていてもぐずぐずなのは損だよねー(笑)
Commented by komorika at 2006-10-11 12:07
★ toshiminokanさん
おひさしぶり~。どうもありがとう!
花粉症はちょっとよくなってきているので、ぼちぼちやってます♪
タグキャンペーンも早く材料とかそろえて告知できるようにするね。
みーんな自分でもソーイングされる方たちばかりなので、私の手作り
品よりもタグのほうがいいかも・・・なんて気持ちもあり・・・。
喜んでもらえるように頑張るねー


<< 神戸と京都      まだまだ一緒に >>