2006年 10月 19日

プレビューはじまりました♪

@WILLさんのプレビューがはじまりました。もうNOTEをご覧になっている方はご存知だと思いますが、@WILLさんは今回の販売後一度お休みに入られることになりました(詳細は@WILL→NOTEをみてくださいね)。なので、今回Smile Lifeは再販オンパレード!2wayチュニック、ニットキャス、ツヨシ工務店の糸のおうち。糸の家はリバティの布をはったスペシャルバージョンもありますので是非のぞいてくださいね!
b0012899_20145371.jpg

[PR]

by komorika | 2006-10-19 20:16 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(18)
Commented by cuniconiconico at 2006-10-20 00:36
うーーーん、何度も見てもかわいいな~。 色使いといい、使ってる素材と
いい・・・(わたし好み)。 
だんなさま・ツヨシさまもせっせと糸のお家作ってるの?
すばらしい! きっとみんな喜ぶねー。
Commented by ネコバカ at 2006-10-20 15:18 x
何もかもが可愛い!!さすがkomorikaちゃん。
糸のお家、本当に素敵だね~。手芸を全くしない私でも欲しくなります。(*^_^*)
Commented by mina at 2006-10-20 16:49 x
こんにちは!
@WILLlさんプレビューが始まりましたね!
rikaさんのニットキャス、私のと子供のと・・・♪なんて考えていたのに、明日は園のバザーで9時集合。。
帰りまでには間に合わないし・・・。すっごく残念。

@WILLさんもしばらくお休みということで・・・どこかでrikaさんの作品を購入することはできないのかしら?

それから!糸のおうちももういっこ欲しくなってしまいました☆
スペシャルバージョン!すごーくかわいいです!!
Commented by ナナ at 2006-10-20 17:26 x
このニットキャスまじ欲しい!!
ずっと市販の似たようなものを探してはいるのだけれど見つからず・・
どうやったら手に入るのかしら???
Commented by komorika at 2006-10-20 22:37
★cunicoさん
いつもありがとねー。
今回で@WILLさんがお休みに入るので、ツヨシ工務店も
せっせと頑張りました~。うちに沢山ならんでいます・・・
Commented by komorika at 2006-10-20 22:38
★ネコバカさん
いやいやーどうもどうも~
手芸しなくても欲しくなるって・・・ははは
手芸する人にはかなり便利アイテムなんだよー。私はこれがなかったら
整理するのが下手だからぐっちゃぐっちゃなはず!
Commented by komorika at 2006-10-20 22:41
★minaさん
どうもありがとうー
キャスはオトナ子供各2つあるので、帰ってからでも間に合うかも!
みなさん週末はPCに向かえないってこともあるだろうし・・・
しばらくはイベントとかがないかぎり販売はないと思います。
11月にイベントがあるけれど・・・minaさんの行ける場所かどうか・・・
余裕ができたらオークションとかフリマとかしようかなー

糸のおうち、すっごくかわいいですよー
是非並べてもう一つ!なーんて
Commented by komorika at 2006-10-20 22:42
★ナナさん
ニットキャス、あったかくて冬は手放せません!
販売は明日の午前中に@WILLさんで行われます。
オトナと子供各2こづつありますので宜しくお願いします♪
Commented by くぅ* at 2006-10-20 22:47 x
お久しぶりです。書き込みまだ2回目ですが、いつも憧れの目線で拝見させていただいてます。
@WILLさんのSHOPも北海道のイベントもどちらもホントに素敵ですねぇ。
私もニットキャスケット、とっても手に入れたいです!
2個ずつということは競争率激しそうですね。
私はこの時間帯しかPCに向かえないので難しそうですが、期待せずに覗きに行って見ます(^^;
Commented by ちゃんか at 2006-10-20 22:51 x
あ~、あこがれの“糸のおうち”だ~♪
ニットキャスもかわいい・・・
でも、私の頭には入らないだろうなあ・・・
willさん、お休みされるんですね(しみじみ)
「洋裁の奥は深い・・・」って書いておられましたが、私も仕事をしてて、つくづくそう思います
去年のパターンって使えないんですから・・・
Commented by nao at 2006-10-21 06:08 x
rikaさんて
都会のオシャレな女性、憧れる~><
画像の雰囲気とてもいい感じだよーーー☆
ときどき青木さんに似てると思うことがあるの。
私もニットキャス欲しい~
Commented at 2006-10-21 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-10-23 07:39
★くぅ*さん
コメントありがとうございます!お久しぶりです~
@WILLさんでの販売を毎月させていただいて、私自身とても
楽しませていただきました。残念ながら今回でしばらくお休み・・・
でも今年もまだまだキャスケットは編み続けると思います!
かわいいものぉ~

Commented by komorika at 2006-10-23 07:41
★ちゃんかさん
常に新しいものを作り続けるクリエーターのみなさんって本当に
尊敬しますよね。どんなジャンルにしても!
糸のおうち、今回気合いれて沢山&スペシャル版を作ってもらいました。
わたしもリバティバージョンほしいー!!!
Commented by komorika at 2006-10-23 07:43
★naoさん
えーーーー!naoちゃんどうしたのっ?!?ぜんぜん都会的じゃ
ないよぉ私。青木さんだなんてとんでもなーい!青木さんファンに
刺されるよぉ(笑)
ニットキャスあったかいんだよ。1度かぶるとやめられなくなる・・・
私は耳まですっぽりかぶる帽子が好きだな~
Commented by komorika at 2006-10-23 07:46
★カギコメさん
こんにちは!
そうなんです、@WILLさんで毎月販売させていただいていたのですが
今回でしばらくお休みになったので、私も充電というかもっともっと
自分で納得できるものを作れるように力を蓄えたいと思っています。
しばらくはイベントなどのお誘いをうけたら販売させていただくのと、
あとは余裕がでたらオークションなどに参加させてもらおうかなと
思っています。今のところ自分でネットショップは考えていないのですが
何か販売するときにはこちらでお知らせさせていただきますね。
Commented by maimaimam at 2006-10-23 23:20
こんばんは hanakoです^^久しぶりです!
@WILLさんしばらくはお休みなのですね。
え~~、rikaちゃん納得って!!力は充分すぎるよ~!
キャミワンピ着るたびに褒められています^^(ワンピがね!!)
オールシーズンいけちゃいそうでまだまだ楽しんでますよ
rikaちゃんの作るののどれもスタイリッシュで可愛くて
魅力的です。いつも活躍を楽しみにしています。
北海道に行きたかったよ~
Commented by komorika at 2006-10-24 10:01
★hanakoさん
おひさしぶり~!といっても昨日丁度hanakoさん元気かなーと
ブログをのぞいたところだったのよ♪
キャミワンピ気に入ってもらえて本当にうれしー!私もまだまだ
着てます(笑)カーデをはおるとシルエットも妊婦っぽくなくて
よくない?気に入ってます。
私も北海道にいきたかったよー。じっくり見たかった!!
私も地道にがんばりまーす。どうもありがとう


<< ありがとうございました      「ころころ毛糸玉とぽかぽかti... >>