「ほっ」と。キャンペーン
ありがとうございました
@WILLさんでお買い上げいただいた方、プレビューからたくさん見に行ってくださった方、本当にありがとうございました。ハンドメイド品を販売させていただくようになって、毎月毎月「欲しいって言ってくれる人いるかなぁ~」と不安ばかり。1ヶ月に1度だけなのに、あっという間に1ヶ月過ぎてしまい焦ったり!続けるということは難しいことだなぁ~ってつくづく思いました。shihoさんの優しいお人柄に励まされ、ブログやメールのコメントに元気づけられて頑張ることができました。
来月よりしばらく@WILLさんはお休みに入ります。私も充電してもっともっと素敵な物作りができるように力を蓄えて次のオープンに備えたいと思います。今後自分でショップをすることは今のところ考えておりません。時間と相談しつつ、イベントやオークションを通して販売させていただけるといいなぁ~と思っています。FUJIOの冬季限定ショップも検討中です。

b0012899_950196.jpg
週末は蓼科へ。秋晴れ、紅葉、温泉、ゴルフ、両親の笑顔・・・贅沢な2日間でした。朝晩はかなり冷えこみ、今年最後の山小屋を満喫しました。
[PR]
by komorika | 2006-10-24 09:55 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(17)
Commented by natsukichi-mama at 2006-10-24 10:10
あっという間に完売、さすがです!
でも、毎月定期的に作るのは大変だったんじゃないかなぁ~とお察しします。
rikaさんの場合、心待ちにしてくれるお客様もいらしたでしょうから^^;
少しゆっくりして、またステキなハンドメイドを生み出してね☆

蓼科の紅葉、綺麗~~
いよいよ京都行きも来週末。でもまだ紅葉には早いんだろうな。
Commented by soramame_w-net at 2006-10-24 11:19
こんにちは^^。もしかして…と思って月曜日に覗いたのですがやっぱり売り切れでした><。
どれもステキでしたものね~完売するはずです^^。

蓼科の紅葉美しいですね。
名古屋に居た頃に行ってたのですごく懐かしいです。
景色とお蕎麦がいつも楽しみでした。。
Commented by ASAKO at 2006-10-24 15:21 x
はじめまして。ずっと前から素敵だなぁと拝見させていただいてました。
今回運良く@WILLさんでツヨシ工務店の糸のお家を購入させていただきました!届くのが今からとっても楽しみです。
これからもrikaさんのペースで素敵なものを作られてください。楽しみにしています。
Commented by peko at 2006-10-25 08:38 x
rikaさん、おはようございます♪
またこのステキなキャスケットがかぶれる季節がやってきたとわくわくしてきました♪
これからもrikaさんのすてきな作品が見れるの楽しみにしています。
蓼科はもうこんなにきれいな紅葉が見られるんですねえ。
楽しい旅行だったのが写真から伺えました♪
Commented at 2006-10-25 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-mizutama at 2006-10-25 22:10
こんばんは~~みずたまです。
@WiLLさん、お休みされるんですよね。
今までお疲れさまでした~~!
そしてこれからも素敵な作品、見せてくださいね(^^)

蓼科の紅葉はすごくキレイですね。
そして暖炉・・・素敵~~~♪♪憧れちゃいます。
Commented by komorika at 2006-10-25 23:14
★ナツママさん
毎回みなさんに感謝感謝でした。いつも見てくれてありがとね!
これから少し自分が作りたいものを追求してみたいなーって思って
いまーす。
京都まだ紅葉早いかなー。奥蓼科は今が一番きれいなところだったよ。
京都はもみじが多いからきれいだよねぇ~少し色づいているといいね!
もう雑貨屋さんとかチェックしているよね?メールしようか迷ったけど
きっと私以上の情報力だわ・・・と思ってやめちゃったんだけど・・・
Commented by komorika at 2006-10-25 23:16
★soramameさん
無事完売してくれてほっとしましたー(ツヨシ工務店も!)
みにいってくれてありがとね~。うれしい!!
名古屋から蓼科ってアクセスいいの?しらなかったー
奥蓼科はいい具合に紅葉していました。久しぶりに「今!今きれい!!」
っていう時期にヒットしたよ。
Commented by komorika at 2006-10-25 23:18
★ASAKOさん
はじめまして!コメントいただいてとても嬉しいです。
糸のおうち購入いただいたんですねーどのタイプだろう・・・
今回全部で6個、ツヨシ工務店が丹精こめて作っていました。
たくさんあったので、売れ残ったら私がもらうはずだったんですよ!
ASAKOさんのところにもう届いたかな~。活躍してくれるといいな!
また遊びにきてくださいねー
Commented by komorika at 2006-10-25 23:20
★pekoさん
コメントありがとー
もうキャスケットの季節なんだよねー。今シーズンももう15個以上
編んでるよ~。全部でいくつ編むんだろう・・・。きりがない!!
でも本当にかわいいんだよね、あの形。男の子も女の子もみーんなに
似合うのが不思議。今まで似合わなかったお子様がいないの!!
お子様のかわいさが倍増するんだよねぇ~
また王子さまのお出かけ風景の写真みせてねー
Commented by komorika at 2006-10-25 23:21
★みずたまさん
@WILLさんはしばらくお休みだけど、そのお休みのあいだに
さらにパワーアップできるように作りたいものを追及してみるよ!
暖炉(ストーブ)っていいよねー。うちにもほしいよぉ
なんだか落ち着くんだよねぇ~
Commented by saki at 2006-10-26 14:52 x
rikaちゃんこんちわ。
糸の家、2個買いした私を許してください。(苦笑)
いやー他の人も欲しいだろうなーと思ったんだけど、1コじゃ足りなさそうだったので、2個ゲットしちゃいました。
そのうち、ブログにもアップさせていただきまーーす♪
今日、届く予定だから、楽しみだわー。大事に使うねん。
Commented by yukka at 2006-10-26 17:32 x
こんにちは。homspunの時以来のコメントですが月日がたつのは早いですね~・・・。絵はがきみたいなステキな2枚の写真、いい季節ですね!実は、私もほんとに運良く「糸のおうち」(木の実)買わせて頂くことができました。今日届きましたが、丁寧な造りに感動しましたよ!大切に使わせて頂きます。(あれから私homspunのNo4,No5を作りました!ほんと、布大量に使いますよねー)
Commented by cucito at 2006-10-26 18:12
はじめまして。
CU(くう)と言います。
以前から気になっていたキャスケットを@WILLさんで購入させて頂き
ました。
思っていた以上に可愛くって、大満足です♪
これから大切に愛用したいと思ってます。
ブログの方にもこれからちょこちょこお邪魔させて下さいね。
Commented by komorika at 2006-10-26 19:36
★sakiさん
おひさしぶり~!え、え、え、糸の家2個お買い上げ???
うゎぁありがとう。2軒ならべて使うのかなぁ~そんなに糸あるの?
ツヨシにも伝えておくよー 感謝感激!
Commented by komorika at 2006-10-26 19:38
★yukkaさん
おひさしぶりです!
木の実ご購入ありがとうございましたー。
気に入っていただけて本当にうれしいです。1つ1つとーっても
丁寧に作っているんですよ~。私には到底できないわざです。
あれから2着もあの本から作ったんですね!すっごーい
私はあれ以来ストップしてます(笑)
Commented by komorika at 2006-10-26 19:40
★CUさん
はじめまして!ニットキャスケットご購入ありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
最初深くかぶって自分の頭の形にキュキュっと形を整えてかぶって
いただけるときれいな形になると思います!
寒くなったら手放せなくなるとおもいますよ~。
本当にありがとうございました。
<< ハンドメイドの頂き物 プレビューはじまりました♪ >>