Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

ハンドメイドの頂き物

私ひとりで楽しんではもったいないので、画像公開させていただきます♪
(いただいた順でご紹介させていただきます)

b0012899_19184241.jpg
walnutcafeのmokoさんから妹の赤ちゃんにベビーキルト!ふわんふわんと雲の形。毎日愛用しているようですよ~。私にはあったかいルームシューズ。手作りの温かみがぎゅぎゅ~
b0012899_1920929.jpg


b0012899_19235466.jpg
rinrin@ソーイングのmocaさんからはカウプレの残念賞・・・残念賞とは言いたくない!かわいい色あわせのサニタリーケース。ブルーdaysもこのポーチをみたらにっこりできます。

b0012899_19241971.jpg
Nature*のyuri*さんのカウプレ特別賞!特別賞は急遽できた賞で、届くまで何かお楽しみでした。とても可愛らしい包み・・・なんだろう~とあけてみると繊細なティッシュケース。それもboxティッシュがそのまま入る大きさ!花粉症の私にはとっても嬉しいプレゼントでした。

b0012899_19283819.jpg
choco*chocoのpekoさんからは素敵なものがバスケットにぎゅっと詰まって届きました。お手製のカップの形をしたコースターがとーってもかわいい♪pekoさんらしいなぁ~ニマニマ
[PR]

by komorika | 2006-10-26 19:33 | 雑記


<< baby カバーオール      ありがとうございました >>