Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

slowly*

b0012899_16382166.jpg
今週末のイベント用にたくさん作りました♪スパッツとキャスケットにしぼって、開催期間中品切れにならないぐらい・・・を目標にしました。しかしこれ、全部戻ってきたりしたら大変なことになりますね(笑)
b0012899_16405655.jpg




布はMANALOLEさんのワッフルと連結ニット。ワッフルはさらりとしていて私も愛用しています。モカ色の連結ニットはとっても柔らかくてふんわり。みんな大好きなリネンやBWのチュニックやワンピとあわせやすいと思います。
b0012899_16413039.jpg

[PR]

by komorika | 2006-11-13 16:42 | handicrafts | Comments(7)
Commented at 2006-11-13 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-13 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-11-16 10:31
★カギコメさん1
私はいけないんだぁ~。チャンスだったんだけど!明日から
仕事になっちゃったの。ぐすんぐすん
行ってきて~。イベントブログのみなさんの作品みていると
ほしくねるね(笑)子供服とかかっわいくて・・・ほんと、買いたくても
買えないものだものねー!
Commented by komorika at 2006-11-16 10:35
★カギコメさん2
私も近くだったら行きたいよぉ~
さすがに行けないの。がっくりです。
旅行記楽しく読ませてもらいましたー。なんだかほのぼの。
白いLOVEは今までいくつ編んだかわからないぐらい・・・
こげ茶と白がやっぱり人気かなぁ。どこかでだれかがかぶって
くれていると思うと嬉しいです。ばったり会ったりしないかなーって。
Commented at 2006-11-16 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Betty at 2006-11-17 08:22 x
♪rikaちゃん
近くだったら、絶対行きたい!!キャスもスパッツも欲しい(><)
コメント出来るかなぁ?昨日から振られっぱなしなんだ。。。
Commented by komorika at 2006-11-20 08:13
★bettyさん
近くだったら私だって行っているよ~
イベントのブログみたらみんなの作品もものすごーいし、
あんなにたくさん一度に見れるなんてないものね~


<< ニットベレー      baby カバーオール >>