2006年 11月 16日

ニットベレー

b0012899_1651912.jpgイベントは終了しました。お出かけくださった方、手にとってお買い上げくださった方、本当にありがとうございました。

キャスケットと同じ編み目でベレータイプ。キャスはちょっとかわいすぎるかもぉ~という男の子にもばっちりです。今週末のイベントでも親子ペアでご用意しています♪(写真は私物です)

かわいいモデルさん、ご協力ありがとう・・・。かわいすぎますが、念のため・・・オトコノコです♪






モデルさんがあまりにもかわいいので・・・こちらにのせておきます
b0012899_16164230.jpg

[PR]

by komorika | 2006-11-16 16:11 | handicrafts | Comments(8)
Commented at 2006-11-16 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 43boy1girl at 2006-11-17 09:50
rikaちゃん、おはよう~~~♪ みかです。
ベレータイプも作ったんだね^^ 大きめボンボンが可愛い~~~!!
オトコノコ?! なんて可愛らしいんでしょう!!
着ている洋服もすっごく可愛いね^^

↓のニットキャス、親子でかぶりた~~~いっっ♪♪
皆さん本当に素敵なものなばかりで写真だけでも興奮しっぱなし!!
実物が見てみたかったね。。 いつか是非♪
Commented by khks at 2006-11-18 09:52
pocoです♪
rikaちゃーーん。今回イベントにいけなかったのーーー(>_<)
lin*ちゃんのレポみて、今すぐにでも飛んでいきたい衝動にかられたけど(-.-)
もう既に100人以上ならんでるんだろうなー。
キャスケットのベレータイプもかわいいよね♪
ボンボンつけたらますますかわいい☆
こないだネットショップでルナモール大量に注文したよ♪
そしたら、入荷が今月末って連絡あってさ・・・。
やっぱり近場で買えばよかったよ(-.-)

イベントの作品作りお疲れ様でした。
見ているだけでもたのしめました☆

Commented by ivory-cloth at 2006-11-19 09:55
可愛い!!!子供にはなるべく帽子をかぶせるようにしてます。防寒もあるけど、転んだり何かにぶつけたりの保護の為に・・・キャスケットもベレーもうちの子に欲しい一品です♪素敵♪
Commented by komorika at 2006-11-20 08:15
★みかさん
おはよー。イベントブログすごいねー。前回もレポートをみるのが
楽しみだったけど、なんだか加熱しているような・・・すっごいなぁ
ディスプレイされているのをみると、ブログでは紹介されていない
ものもたっくさんありそうだよねー。ほんと手に取ってみてみたい!

モデルさんかわいいでしょ(笑)ブロガーさんの息子さんなんですよ♪
だれだかわかるかなぁ~
Commented by komorika at 2006-11-20 08:17
★pocoさん
イベントいけなくて残念だったねー。頑張っていたのに。でも潔く
あきらめるところがpocoママのすばらしさだわー。焦って事故に
でもなったら大変だしね!!!えらいっ♪

ルナモール大量買いすると、すぐにユキチ超えしてしまうんだよね
もうちょっと安くならないかねぇ・・・(って買いすぎか?)
でも今年購入分はもうすっきりなくなったよ!追加でどのぐらい
買うか迷うなぁ。去年も人気だったけど今年も品薄なのかなぁ
Commented by komorika at 2006-11-20 08:19
★ivoryさん
そっかそっかー、防寒だけじゃなくてケガ防止にもなるんだね。
雪の日なんて転びやすいしねー。キャスケットはモコモコだから
かなり守られるかも・・・(笑)私も帽子かぶってあるこーっと。
寒くなってきたので耳まで隠したい・・・
Commented at 2006-11-21 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 優しい色      slowly* >>