Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

ありがとうございます★

b0012899_164427.gif
タグ作りますキャンペーン、すべて印刷終わりました♪クリスマス前を目標にしていたので無事に終了してよかったです。沢山の方に参加していただいて、皆さんの想像通りにできたか不安でもありますが、メールでやりとりしたり、感想を寄せていただいてなんだか達成感にひたっています。ありがとうございました。

そしてFUJIOさん冬季限定ショップも第一回目が完売しました~。かなりリピーターさんが多く、時期をずらして2セット3セットご購入いただいた方もいて、FUJIOパンやっぱり美味しいよねぇ~と大きくうなずいたのでした。次回のopenは1月中旬かな?HPとメルマガもどきでお知らせします♪
[PR]

by komorika | 2006-12-20 01:12 | 雑記 | Comments(22)
Commented by m-mizutama at 2006-12-20 08:59
おはよう~~みずたまです(^^)
お疲れさまでした~~!
我が家にもタグやってきましたよ、ムフフ(^m^)
とっても可愛くって何につけようかあれこれ思案中です♪

↓のこびとさんパンツ、めちゃくちゃカワイイ~~(>▽<)
足のところがちょこっと飛び出ていて
なんとも言えずキュート。赤ちゃん服ならではですね。
Commented at 2006-12-20 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabby at 2006-12-20 09:33 x
rikaさんとどきました!ありがとうございます。
たくさん作業されて大変だったのでは・・??
お疲れでませんように。
タグは来年のイベントで何かにつけて使わせてもらいますね。
今から楽しみです。
Commented at 2006-12-20 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-20 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-21 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-21 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-22 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2006-12-22 19:50
★みずたまさん
オーダーありがとうございました♪楽しく作成させていただきましたー
みなさんに届いたあとのお楽しみは・・・どんな作品につけてくださる
のかなぁ・・・って見ること!!かなり感激ものです。
みずたまさんは何につけてくれるのかなぁ~

こびとさんパンツ、今日もはいてくれてました。足がやっぱり
かわいい~
Commented by komorika at 2006-12-22 19:52
★カギコメ「ラ」さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
今回はみなさんの想いいれのある文字や数字を入れて作成してみました。また色々と企画したいと思いますので遊びにきてくださいね♪
Commented by komorika at 2006-12-22 19:53
★tabbyさん
タグのオーダーありがとうございました!
イベントにつかってくださるんですかぁ~。作品みせてくださいね!
これからはみなさんのところで、タグが使われるのをみるのが
楽しみになりそうです♪やってよかったー
Commented by komorika at 2006-12-22 20:04
★カギコメ「吉」さん
その後メールさせていただきましたが、ちゃんとどきましたでしょうか?
Commented by komorika at 2006-12-22 20:04
★カギコメ「d」さん
コメントありがとうございます。
そちらにうかがいますね。
Commented by komorika at 2006-12-22 20:05
★カギコメ「n」さん
いつもありがとう♪
Commented by komorika at 2006-12-22 20:07
★カギコメ「c」さん
はじめまして!タグのオーダーありがとうございました。
気に入っていただけましたでしょうか~
これからどんな作品につけていただけるのか拝見するのも
楽しみです。リンクさせていただきますね。
ブログで紹介いただけるのを楽しみにしていまーす♪
Commented by komorika at 2006-12-22 20:09
★カギコメ「高」さん
コメントありがとうございました。
タグも気に入っていただけましたか?糸の家もどこかで活躍して
くれているかと思うと嬉しいです♪
自分の好きなことばや数字が入っているだけで愛着でますよねー
私もそのお花大好きです♪優しい色ですよね~
Commented at 2006-12-25 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-25 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikake01 at 2006-12-29 22:09
こんばんは!mocaです^^
先日は素敵なカードをどうもありがとう!
そして今年も一年ありがとうございました^^
なかなかコメントできない私だけど、来年も仲良くしてくれると嬉しいです♪
よいお年をお迎えくださいね~^^
Commented by komorika at 2006-12-30 17:05
★mocaさん
こんにちは!こちらこそありがとうございました~
私もなかなかコメントできずにごめんね。ひそかに遊びにいってます
カウプレのプレゼントを見るたびに、mocaちゃんを思い出せるので
とっても幸せ。
よいお年を~
Commented by makiko* at 2007-01-05 20:46 x
遅くなりましたが、、、タグ 無事に届きました。
すてきな仕上がりでとても満足しています。
今年もすてきな1年でありますように♪
Commented by komorika at 2007-01-09 08:32
★makiko*さん
タグ無事に届いてよかったです!
makikoさんのどんな作品につくのかな?
みなさんのところで活躍してくれるといいなーっ
今年もよろしくおねがいします


<< ★      クリスマス仕様こびとさんパンツ >>