Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

ひとやすみ

b0012899_1641477.jpgしばらく冬眠です。寒いの苦手なりすくん。私も寒いの苦手!!みんなよく分かっていて、クリスマスプレゼントは冷え対策ものがたんまりと・・・。使ってみて感想もそのうち書きたいな。

Smile Lifeにいつも遊びにきてくださる方々、本当にどうもありがとうございます。しばらく冬休みしますね♪ブログのおかげでソーイングも長続きしたり、たくさんの方と仲良くしていただいて・・・いいことばっかりの1年でした。だんだんと自分の作りたいものも形になってきたりして、来年の自分に期待しようっと。

2007年も私の家族、友達、まわりにいるみんな、み~んなに平和で幸せな時間が流れますように。



りすくん、枕にしているのは「オーダーメイド?」かと思うほど私にぴったりなボタン。Pコートとかにつけたいなぁ~。
[PR]

by komorika | 2006-12-30 16:56 | omake | Comments(6)
Commented by 43boy1girl at 2006-12-31 05:45
rikaちゃん、おはよう♪ みかです。
りすくん、私も寒いのは苦手だよぉ><; 一緒だね♪
今年はrikaちゃんの素敵な作品を手に出来て幸せだったよ~~~!!
来年もrikaちゃんの作品、楽しみにしています^^ 写真も!!
これからも仲良くしてね^^  良いお年を・・・♪
Commented by maimaimam at 2006-12-31 06:07
おはよう! hanakoです。
今年は交換会でrikaちゃんとお話しできるように
なって嬉しかっです。
ゆっくり冬眠して下さいね。
2007年のSmile Lifeも楽しみにしています^^
『よいお年を…』
Commented by あゆあゆ at 2007-01-02 10:48 x
rikaちゃんあけましておめでとう。
rikaちゃん冬眠中になったのね・・(笑
私 やっと復活しました・・・・・えへへ
来月 会えるのとっても楽しみにしています☆
色々考えておくね~~~~~♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by komorika at 2007-01-05 08:22
★みかさん
あけましておめでとう~♪私も昨年はみかちゃんの作品に感激
しました!!素敵な交換会だったよねー
今年もみかちゃんと接点があることを祈ってます(笑)
どうぞよろしくねー
Commented by komorika at 2007-01-05 08:24
★hanakoさん
新年おめでとうございまーす。
私もhanakoさんと交換会で出会えて幸せでした。素敵なビーズ
アクセまでいただいてしまって・・・。見るたびに思い出せて嬉しい
です。大切にするね。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
Commented by komorika at 2007-01-05 08:25
★あゆあゆさん
あゆあゆさん復活したんだねー!お休みで充電できたかな?
冬眠中のりすくんはおいといて、私は始動しようと思います(笑)
来月はいよいよ・・・・うわーん、寒いの苦手な私を支えてくれているのは
あゆあゆさんの存在よ!!!ふふふ~


<< 初夢      ★ >>