Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

マフラーとコサージュ

b0012899_92892.jpg
FUJIOさんとのコラボショップでご紹介中です♪

ウールガーゼのマフラーは長さたっぷり。フリンジも長めにして落ち着いた雰囲気にしました。レースやアンティークモチーフ、淡水パールやクリスタルビーズをちくちく。軽くてあたたかくてコンパクトになるなんて・・・♪私も愛用中です。

コサージュはスモーキーなピンク色。モヘアの感じやレース、モチーフなどシャビーな雰囲気になっています。
[PR]

by komorika | 2007-01-22 09:07 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(10)
Commented by pandanojam at 2007-01-22 10:06
こんにちは!pandaです^^
すご~くご無沙汰してしまってごめんなさい!そして、これもまた遅れたけれど、明けましておめでとうございます♪今年もよろしくね^^
今回の作品、とっても大人っぽくって素敵~☆
こんなのが似合う女性になりたいわっ!
アレンジもすごくかわいくって大好き^^
コラボショップに並ぶんだね!あとでゆっくり見に行って見ます!
Commented by clover-moegi at 2007-01-22 10:56
rikaちゃ~ん!! すっごくお久しぶりのもえぎです^o^/

今ね、FUJIOさん注文したのぉ♪
いっつもタイミングが合わなくて残念な思いしてたんだけど、今回は注文できて嬉しい♡
う~ん! パンの届く日が楽しみだよ~♪

でも、rikaちゃんの作品はsoldだったToT
競争率高すぎだよ~><!
でも素敵だからしかたないか・・・☆
また次回を楽しみにしてるね!
あ、おそ~くなっちゃったけど、今年もよろしくです^^
Commented by komorika at 2007-01-22 17:31
★pandaさん
おひさしぶり!こちらこそ今年もよろしくねー
おとなっぽくできてるかな?嬉しいなぁ
このマフラーは雰囲気だけじゃなく、かるくてあったか!
すぐれものです(笑)
Commented by komorika at 2007-01-22 17:32
★もえぎさん
おひさしぶり~こちらこそ今年もよろしくね!

FUJIOパン注文ありがとー
はじめてなのかな?みんなに美味しいっていってもらえて
とても嬉しいの。もえぎちゃんのお口にも合うといいな!
感想おしえてねー

次回も何かハンドメイドを出せるようにがんばるね。
なににしよぅぅぅ
Commented by ミヤマ at 2007-01-22 19:31 x
はじめまして♪ミヤマと申します^^
rikaさんのブログはずっと前から時々お邪魔しておりました。
とても優しい作品を作られる方だなぁ(私の行き当たりばったりなハンドメイドが恥ずかしくなっちゃいます><)、って思っていました。
今回、思い切ってコメントさせて頂いたのは・・・・・
実はrikaさんのブログで知ったFUJIOさんのパンのセットを今回初めて注文させて頂いたのです^^。
お粉大好き、イーストの甘い香りが大好き♪です。ショップのカタログのrikaさんのお品も(既にsoldでしたが)すごく可愛かったです^^
rikaさんのおかげで楽しみが増えました。ありがとうございます。
今後も応援していますので頑張ってくださいね。
Commented by まめたん at 2007-01-22 21:28 x
rikaさん、こんばんは。
早速、HPに行ってみたらrikaさんの作品はsold outでした(><)
でも、今回初めてFUJIOさんのパンセットを購入させてもらいました♪
パン大好きなので、楽しみです~(^^)

そして、前にrikaさんが作られたLOVEのアレンジに一目惚れして、
私も真似っこして作ってみました。。。が、やっぱりrikaさんのかわいさの足元にも及ばず撃沈しました(^^;
これからも素敵な作品楽しみにしてますね~♪
Commented by komorika at 2007-01-23 21:06
★ミヤマさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
わ、わたしも行き当たりばったりというか、アレンジ好きなので
パターンをそのままってなかなかできないんですよねぇ・・・汗
パンをご購入いただいたのですね!嬉しいです
感想も是非お聞かせくださいね(FUJIOさんも楽しみにしています)
FUJIOパン、私は定期的に食べたくなるくせになるパンたちなんですよ。
Commented by komorika at 2007-01-23 21:09
★まめたんさん
見てくださったんですねー!ありがとうございます。
おっつ、パンご購入ありがとうございます♪
パン好きな方々がリピートしてくださっているぐらい美味しいです。
ぜひぜひ感想もきかせてくださいねー

LOVEみてきましたよ!やっぱり白がかわいいですよねー
子供には文句なくかわいい!!
Commented by cunico at 2007-01-24 17:54 x
遅ればせながら FUJIOさんサイト見に行ったら もう↑売り切れてた。 早いぃ~~。 こういうのって助かるよねぇ。 ちょっと首元が寒いときとかに。 色合いも素敵だしな~(ぽっ・・いつもの一目ぼれ)♪ 第二段はありますか??
Commented by komorika at 2007-01-26 12:46
★cunicoさん
パンのご注文ありがとう!パウンドも美味しいんだよ~
日本にいるあいだに食べてもらえてうれしい!
このマフラー私も追加できるといいな、とおもったのだけど
冬の生地のためにもう手に入らなかったの。残念・・・。ごめんなさい!


<< 最近のお気に入り      恒例にしたい交換会 >>