Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

最近のお気に入り

b0012899_12322569.jpg
寒がりの私を助けてくれる強い味方をご紹介。
ダンナさんからのクリスマスプレゼントだったロロスツイードのブランケット。ノルウェーのもので、ピュアウール100% ちょっと手の出ないお値段で、2年ほど密かに念じていました。このブランケットにくるまるたびに、「これはよかった!」というダンナさん。そのぐらいいいです~。

そしてAIGLEのラバーブーツ。いわゆる長靴です。雨のたびに「何を履けばいいの!」と悩んでいたので救世主です。内側も優しい肌触り。憂鬱だった雨も今は「わ~、エーグルはいちゃおう!」とウキウキ。単純です。

↓ハンドメイド品売り切れました。ありがとうございます!追加したかったのですがもう布が手に入らず・・・。お問い合わせくださった方々すみませんでした。
[PR]

by komorika | 2007-01-26 12:44 | 雑記 | Comments(8)
Commented by mint at 2007-01-26 21:03 x
♪rikaちゃん
“AIGLEのラバーブーツ”は、shopの前を通る度に、「欲しいなぁ」と思いつつ、「どうなのかなぁ?」って悩んでいました。履き心地が良いなら、Get!かも~~
ブランケットも良いね☆☆だんなさんのLOVEだね。
Commented by moko at 2007-01-26 22:02 x
お~いrikaちゃん、コメントスルーばかりで忘れられてるかな~汗
ラバーブーツ、おそろいです。色も同じかも^^
わたしも履き心地がよくって曇りでもはいてたりして^^;
今度雪の日でもアップしようかな~*
Commented by komorika at 2007-01-27 10:15
★mintさん
いろいろあるから迷うよね!布(ツイードっぽい)とのコンビもとっても
かわいくて悩んだよぉ。普通の長靴よりも格段にいいけれども、
ゴムはゴムなので「1日はいていると蒸れる」とは店員さんに言われた
よ。私はちょっと大きめを買って中敷でさらにあたたかく!
Commented by komorika at 2007-01-27 10:17
★mokoさん
おひさしぶり~!mokoさんのところにコメント欄がなくて
ちょっぴり寂しいですわよん。
赤ラインのネイビーと迷った(その前にハンターにするか迷った)末、
迷いに迷ってからサイズがないのに気づいて茶になったの(笑)
普通にブーツっぽいよね!雪の日にはきたいのに、今年は雪降らず。
おそろいなんて嬉しいよぉ。
ところで、あれ、あれ、、、あれ買う?(あれ、でわかるかな?)まよってるのー
Commented by peko at 2007-01-27 18:43 x
rikaさん、こんばんわ♪
おしゃれ~なものに思わず目がキラン~となってしまいました♪
旦那さんのプレゼントセレクトのセンスの良さがうらやましい限りです。
色もくまさん柄もとってもかわいいですね。
そしてラバーブーツ。私も迷っているのですがなかなか手が出せないまま。
履き心地いいんですね♪この春から王子が幼稚園にあがるし、雨降りや雪の日なんかに外に出かける機会も増えそうだから活躍してくれそうかな♪

Commented by chachanka at 2007-01-27 19:36
こんばんは~、ちゃんかです

暑がりさんなのであんまり冷えたりしないんですけど、色といい、柄といいかわいいですね~欲しくなっちゃわ
長靴、マリン風なのをワンコのお散歩に使ってました
夏は蚊に刺されないし、冬は暖かいし・・・
何より“何か”踏んづけても洗えるので年中愛用してましたよ~
こんなかっこいいのだったら、もっとおしゃれなお散歩になったのになぁ
Commented by komorika at 2007-01-29 11:54
★pekoさん
キラン☆色も模様もいろいろあるし、お値段も迷うし・・・とずーっと
ほしいまま我慢していたのでうれしかったの。自分では選べなかった
色と柄だしね!
ラバーブーツ、雨がうれしくなるから不思議だよ!おすすめおすすめ
ハンターのものとまよったんだけど・・・。ハンターもエーグルもお子さんと
おそろではけるからいいぞー!
Commented by komorika at 2007-01-29 11:55
★ちゃんかさん
こんにちは!
暑がりだなんてうらやましい!もう私はヒエビエ~です(笑)
ブーツとちがって長靴って気を遣わなくていいのにはびっくり!
気楽にガンガンはけます♪
わんちゃんのお散歩があれば毎日はけるのになー


<< 優しいお姉さまより      マフラーとコサージュ >>