人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

出産のお祝いに

出産のお祝いに_b0012899_2251779.jpg
友人への出産お祝いに作りました。このお友達との馴れ初めをちょっぴり書きたいと思います。実はブログがきっかけ。私が始めた当初からまめにコメントをくれて、どんな方なんだろうなぁ~と想像していたのだけど、どう考えても内容やことばが妹そっくり。もしや妹がペンネームでコメントくれているのでは???と毎日疑っていました。しかし、その後彼女がブログを始めて妹ではないことが証明されて・・・。私も妹も仲良くさせてもらっています。そして妹と年齢が一緒、ベビーも同学年!私に「甥」ができたようなものなのです。なのでなので、心をこめて作りました。男の子ベビーとママとのおそろい。楽しんでもらいたいです。

ヘチマカラージャケット パターンLovavle 布ラッチパイルラベンダー(C&S)とリバティ
ベビーベスト、モンキースパッツ 布はママと一緒
おくるみ オーガニックネル(チェック)とワッフルタオル(Couleure)
ピンポンパン帽子 天然染め毛糸

by komorika | 2007-01-30 22:15 | handicrafts


<< 赤と白のサンド      優しいお姉さまより >>