2007年 02月 03日

赤と白のサンド

b0012899_16274825.jpg
FUJIOの今回のセットに入っていた「白いコッペパン」、実は私もはじめて食べました~。何をサンドしようか迷って冷蔵庫の中身とにらめっこ。葉っぱものがなにもない!!ということで、こうなったら斬新に、トマト、パプリカ、ごぼう のサンドイッチにしてみました。白いパンってなんだか不思議~。焼き色をつけるのももったいなかったので、温めるぐらいで。なかなか美味でした。矢印のはピーナッツクリームのコッペ。このクリームたっぷり入っていて美味しいの!!ファンの方も多いはずです。となりはクリームパン。バニラビーンズがプチプチしっかり入ってます。

土曜日の遅い朝ごはん。かなり幸せな時間になりました。
[PR]

by komorika | 2007-02-03 16:34 | 雑記 | Comments(6)
Commented by eikoAAA at 2007-02-03 23:31
rikaさん、こんばんは^^。
FUJIOさんの「白いコッペパン」そして「ピーナッツクリームのコッペ」。両方、未経験ですぅ。柔らかそうで美味しそうですね! 早速食べてみたくなっちゃいましたが、明日は日曜なのでFUJIOさん定休日なんですよね。ツライです^^;。
トマト、パプリカ、ごぼうのサンドイッチ、新鮮で美味しそう。しかも、身体にも良さそうです^^。
Commented by zakkazakka at 2007-02-04 00:18
723です~
オイシソウね。(*^_^*)
うちにも届くけど、楽しみだな~。。。
rikaちゃん風に食べてもいい感じね!
まるでおしゃれなCafeランチみたいっ!!!
Commented at 2007-02-04 05:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-02-04 10:45
★eikoさん
そうそう、FUJIOさんは日曜日お休みです。
先日Smile Lifeの小物も入荷しているので是非お立ち寄りくださーい!
白いパン、やっぱり私には抵抗あるかも・・・買うときには「こんがり」にどうしてもひかれてしまう~。
Commented by komorika at 2007-02-04 10:46
★723さん
いつ届くのかなー?ふふふ、楽しみだよねー
私はいろんな種類を食べたいからだいたい半分とかに切って
お味見しちゃうの。断面もみたいし(笑)
パンとスープ、サラダまであったら立派なカフェごはんだよー
Commented by komorika at 2007-02-04 10:48
★カギコメさん
ピーナッツコッペおいしいよね!やっぱり人気ですね~
クリームを他のパンにつけて食べちゃおうか、ぐらい沢山入って
いて幸せ♪
コメントありがとうございました。ほんと、またご縁がありますように・・・
どうもありがとーーーー


<< 日曜の朝は・・・      出産のお祝いに >>