Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

日曜の朝は・・・

b0012899_1034258.jpg
週末は朝昼兼用のブランチですませます。このぐらいのボリュームにヨーグルト+フルーツ(今日はいちご)。軽くヴォサノバでも聴きながら・・・な~んてお洒落じゃないのが実情。TVからは「渇!!(大澤親分) あっぱれ!!(はりもとさん)」が聞こえてきます。これも含めて日曜日の定番です。

ルノートルのベーグルでサーモン、クリームチーズ、サラダほうれん草、水菜のサンド
後ろに見えるのはFUJIOのチーズクッペとくるみあんぱん。軽くトーストするだけでパリっ!もちーっ。やっぱり最高のFUJIOパン♪おいちー
[PR]

by komorika | 2007-02-04 10:42 | 雑記 | Comments(4)
Commented by えつ at 2007-02-04 11:34 x
おはよぉ♪
うちのブランチはFUJIOさんのバンズでハンバーガーを作ったよ!
レタスと厚切りベーコンとキュウリでなんのひねりもないものですが
美味~でした。パンが美味しいとめちゃ美味しく感じるぅ。
rikaさんちのベーグル美味しそう☆
Commented by minase at 2007-02-04 22:45 x
わわ♪ パラティッシのお皿に美味しそうなベーグル。とってもステキー☆
今回、冷凍庫がいっぱいすぎて買えなかったのですが、次回は美味しいパンゲットします☆
Commented by komorika at 2007-02-05 09:15
★えつさん
おはよぉ!
FUJIOパンでバーガーかぁ・・・それもまた幸せだねー
そのバンズね、袋井のバーガーカフェでも使っているらしいぞぉぉ
だからほんとお店の味ってことだよね!!
ベーグルはおみやげマニアのものなの(笑)池袋ルノートルでね!
Commented by komorika at 2007-02-05 09:18
★minaseさん
パラティッシ、結婚7周年記念に去年まとめて購入したのぉ~
なんかしら毎日使ってます(笑)ブラックがなんで廃盤になったのか
不思議だよねー。本国では人気がないと聞いたけど・・・
次回は娘ちゃんのお気に入りがセレクトに入っているといいなー
最終回なのでお見逃しなく!


<< ガトーショコラ      赤と白のサンド >>