2007年 02月 06日

ガトーショコラ

b0012899_7342483.jpg
我が家で増えたウンベラータの里親lino*ちゃんが素敵な1日にご招待してくれました。隠れ家レストランでランチ→カフェ→お花やさん 興奮の連続!ツボをぎぃぃぃっ~と押してくれました(笑)写真はランチのところで販売していた残り1つのガトーショコラ。「お土産に」と持たせてくれようとした(オトナだわぁ~)のだけど、幸せは4人で分けよう♪と半分ずつに。ガトーショコラは「もっと食べたい!」ぐらいが丁度いい。ダンナさんにあれこれ報告しながら前日の余韻に浸りました。

昨日デパ地下をのぞいたらバレンタイン一色。有名ショコラティエのものは1度食べてみたいと思うし、パッケージがかわいいものはその木箱が欲しい!なんて思ったり。
ん?! 自分用ですか?!?・・・・・・・・・・それがナニカ?(篠原風に)
[PR]

by komorika | 2007-02-06 08:01 | omake | Comments(8)
Commented by はんなり at 2007-02-06 08:58 x
いつもひっそり訪問して拝見していました。
とっても素敵なお写真&作品&ベーグル!!
実は時間をかけて全ての記事を拝見させていただきました。。。
とっても素敵な生活!!
うらやましいな~~~。。。
これからも遊びに来ますね!
Commented by komorika at 2007-02-06 09:48
★はんなりさん
はじめまして!おはようございます
ぜ、全部さかのぼってくださったんですか?かなりの数ですよね・・・
恥ずかしいけれどもありがとうございます。少しは進歩しているかな~
素敵な生活だなんてとんでもないですよ。私には皆さんがよく見えて。
隣の芝は青いです(笑)また気楽にコメントくださいね♪
Commented by lino at 2007-02-06 23:27 x
rikaちゃん、こちらこそ楽しい一日をありがとう!またまた過ぎし日を思い出して涙…(笑)rikaちゃんのプリンも、本当においちかったよー
↓そうそう、ジュビリーもあったのよね。忘れてた~
今度会う時までに、話さなくちゃいけないこと、メモ書きしておきます!
Commented at 2007-02-06 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-07 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zakkazakka at 2007-02-07 19:51
ガトーショコラにイチゴが似合うね。
・・・でもイチゴが大嫌いな私は、ショコラ&生クリームがいいかな~(笑)。
イチゴ狩りに行けないから、プランターでイチゴを育てているけど、
花は咲くけど、実がならない・・・。
やっぱりイチゴに愛情が無いからでしょうか。。。

今日パンが届きました♪
冷凍庫がパンパンよっ。
Commented by komorika at 2007-02-08 17:42
★linoさん
あのレストランの話をするたびに(ちょくちょく出ちゃう)ツヨシに「もう何回も聞きました」って笑われてます。早く4人でいきたいなー!!いつも話すことをメモしておかなくちゃとおもいつつ、自分を信じて撃沈。次こそはメモしておきまっす!!
Commented by komorika at 2007-02-08 17:44
★723さん
えーーー
イチゴ嫌い?!
はじめて聞いたかも。イチゴ嫌いな人って。そうなんだぁ~
うちのダンナさんは果物で嫌いなものが多いのだけど、イチゴは大丈夫なんだぁ。チョコの甘さでイチゴが台無し?かと思いきや、この組み合わせは大正解でした。生クリームがなかったもので・・・
パンご購入ありがと~
冷凍庫から出して少しずつ楽しめるのがいいよねー。


<< ちょっぴり北欧風      日曜の朝は・・・ >>