「ほっ」と。キャンペーン
ちょっぴり北欧風
b0012899_17234222.jpg
姪っこちゃんのお洋服、ハンガーにさげておいたらセットアップしやすいし、お店やさんみたい♪と妹。ツヨシ工務店にできるだけシンプルな形でお願いしました。可動式で、3本の足でバランスをとります。洋服をかけないときにはペタンとなるデザインです。妹がパンツ類をはさめるようにコトリのピンチをリボンでつけてくれました。あいにくお洗濯中のお洋服が多くてあまりかかっていませんでしたが、いつもはいっぱいなんですよ~
[PR]
by komorika | 2007-02-08 17:30 | handicrafts | Comments(4)
Commented by zakkazakka at 2007-02-08 22:35
じゅうぶんいっぱいのお洋服だよ~。(*^_^*)
そして素敵な北欧風家具だね♪
こんな素敵なものが似合うおうちなんて
きっと妹さんのおうちも素敵なんだろうな~。。。
・・・我が家には、暴れん坊がいるので
すぐにドッターン・バッターーーン、「コラッ!!」
・・・になりそうです。
オシャレな生活がしたいです、、、
Commented by peko at 2007-02-09 08:29 x
rikaさん、おはようございます♪
わあ~ほんとにすてきなお店やさんみたいです!!
こんなお店があったらすぐにでも行きたい気分~。
産まれたすぐからこんなかわいくておしゃれなお洋服が着れるなんて姪っ子ちゃんがとってもうらやましいなあ♪
それから旦那さんもほんと器用ですよね!!
北欧系のこんなすてきな服かけ。。。私がほしい~!!(笑)
Commented by komorika at 2007-02-09 10:29
★723さん
おはよー
いつもはもっとカバーオールがあるんだけどね!
まだベビーは動かないしひっくりかえす人もいないからね~(笑)
赤ちゃんの服はみるだけでかわいくて、かけて収納するのも
いいな、って思ったよ。
723ちゃんもかなーりおしゃれにみえますよー。ほんとに!!
Commented by komorika at 2007-02-09 10:30
★pekoさん
でっきるだけシンプルなものを考えてみたの。
なかなかすぐれもの。倒れそう?って思ったけど、3本でバランス
とると意外と平気なんだよ。
かけてある服をみるだけでホホがゆるみます(笑)
<< いらっしゃいませ~ ガトーショコラ >>