2007年 02月 09日

いらっしゃいませ~

b0012899_9413438.jpg
cafe zakka shop "yuR*"さんからお誘いいただいて委託販売を始めることにしました。今後はイベントなどにも参加させていただきます♪ショップで手にとって選んでいただけるのはとても嬉しいことです。マイペース納品になりますが、細く長く宜しくお願いします。
(HPのhandmadeでは納品された手作り品が紹介されていますよ)
写真は本日発送分。ベビー服オンリー(笑)



b0012899_950997.jpg
b0012899_9502012.jpg

[PR]

by komorika | 2007-02-09 09:51 | handicrafts | Comments(22)
Commented by にこ at 2007-02-09 09:57 x
すごすごすご~いい。
どれもほしいわ~。
娘に着せたい。とPC前で鼻の穴ふくらまして興奮しています。
ベビースパッツはどこのパターンですか?良かったら教えて下さい。最近気になって、簡単に作れないかといろいろ見ています。
Commented at 2007-02-09 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junqo at 2007-02-09 14:08 x
はじめまして。
C&Sさんから飛んで来ました。
ステキな作品ばかりですね!さかのぼって沢山拝見させていただきました。布合わせなど、とても参考になります。
委託販売を開始されるようで、楽しみですね。
また遊びに来ます!頑張って下さい!
Commented at 2007-02-09 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめたん at 2007-02-09 18:19 x
おぉ~っ。たくさんのかわいいベビー服。素敵です~。
私のお友達で双子ちゃんがいるのですが、出産祝いを探すのに
苦労しました。色違いでかわいいベビー服を探すのが大変(><)
今はすっかりお兄ちゃんになってますが、
ママは色違いの洋服探すの大変みたいです。
お店がお家から近かったら、絶対に買いに走ってたのになぁ。残念。
あっ、明日FUJIOのパンが届く予定です。楽しみです(*^^*)
Commented by keniyuri at 2007-02-09 18:22
わ~
カフェの方も落ち着いていてとっても素敵ですね。
rikaさんのハンドメイドもきっと素敵に飾ってくださるんでしょうね。
私も見てみたい!!
Commented by copain_mama at 2007-02-09 20:12
かわいい~ッ全部着せたいよ~^^
既製品では絶対ないかんじだよね。
rikaちゃんって本当に製作のペースが速いよね♪
見習わないと^^;お洋服の雰囲気もイイし、センスだよね♪
また遊びに来ますね~
Commented by mammy at 2007-02-09 21:59 x
こんばんは。はじめまして!
本当は、以前からず~~っと遊びに来ていたのですが
なかなかコメント残せず。。。

yuR*さんで、委託販売を始められたのですねっ♪
同じ県内なので、何度かお邪魔させていただいているお店です。
次に遊びに行ったときには、rikaさんの作品を
手にとって見ることが出来るんですね♪
とってもとってもうれしいです!

かわいいベビー服満載で、よだれが・・・爆笑
うちの子供にもいいなぁ・・・♪

これからは遊びにきたら、コメント残させていただきますねっ!
委託販売、頑張ってくださいねっ^v^
Commented by ruriirononakade at 2007-02-10 07:29
rikaちゃん^^お久しぶり♪
nao*rimaだよん^^
すっご~~くかわいいベビー服><
あの、3人目できたらよろしくお願いします~~!ってありえないない(爆)
キルトニットのベストがすごくツボなの。
このセット、出産祝いにGOODだよね^^
よし、私もニットがんばろう!!
委託販売、がんばってね!

それから、↓のハンガーもすごくスキ♪
娘が自分で洋服選んだりするのにこういうのがあるとセンスも磨かれる??
私も作ってみたいけど、難しいんだろうね・・・
Commented by komorika at 2007-02-10 11:04
★にこさん
おはようござます。
赤ちゃんのものって本当に着れる時期が短いよねー
作るのがなによりですが・・・。赤ちゃんいるとそうもいってられないよね。
ベビースパッツは手持ちのモンキーパンツをスパッツラインに修正した
だけです。パターンとしても販売しているんじゃないかなー。みつから
なかったらメールくださいね!
Commented by komorika at 2007-02-10 11:06
★カギコメさま
お久しぶりです♪体調大丈夫ですか?
FUJIOパンは次回が最終回。元気をだすためにもぜひぜひ~
またお気軽にメールください!コメントありがとうございましたー
Commented by komorika at 2007-02-10 11:08
★junqoさん
はじめまして!BBSからきていただいたんですね!いつのだろう・・・
以前のハンドメイドもみていただいて嬉しいです。布ってフシギです
よねー。合わせ方でいろんな表情が!面白いです。
委託はボチボチペースにはなるとおもいますが、実際にみていただく
のはいい勉強になると思って。また遊びにきてくださいねー
Commented by komorika at 2007-02-10 11:09
★カギコメtさん
かわいく見えるのも布のおかげです!!
感謝感謝
Commented by komorika at 2007-02-10 11:10
★まめたんさん
双子ちゃん、私のまわりにはいないのですが、色違いとか
デザインちがいで着ているとかわいいでしょうねぇ~
FUJIOパンもう届いているのかな?
美味しい3連休になりますねー。いいないいな!どうもありがとう
Commented by komorika at 2007-02-10 11:11
★ keniyuriさん
残念ながら私はお店に伺ったことがないのですが、たくさんの
作家さんのものがあるみたいですよー。カフェもほっとしそうな
感じ!イベントもたくさんあるのでそんな時にいってみたいなーって
思ってます♪
Commented by komorika at 2007-02-10 11:15
★copain_mama さん
こんにちは♪既製品もかわいいものたくさんあるじゃーん!なんて思うのですが、妹も喜んで着せてくれているので、これでいいのかな?なんて。実際に着てもらえると改善点とか、もっとこうだったら!みたいな意見がもらえて勉強になるんだー。
縫うペース早い?だってベビーだよぉぉぉ。超ちっこいです(笑)
Commented by komorika at 2007-02-10 11:52
★mammyさん
はじめまして!コメントを残していただいて嬉しいです♪
yuR*さんにいける距離なんてうらやましぃ~
けっこう沢山の方が「yuR*さんに納品しました」っていうのを
目にしてお店の名前は知っていたのですが、実際に行ってみたいです。
手にとって見ていただくことも勉強になります。是非感想をお聞かせくださいね!こんなのが欲しいですーとかもっ!
Commented by komorika at 2007-02-10 11:55
★nao*rimaさん
おひさしぶり~。そちらではキルトニットを着る時期ってすっごく
短いんじゃない?もうあたたかいのかなぁ~
育児中の妹は、洋服をたたんでおいて置くと忙しいからどうしても
上からぱぱっと着せてしまってどんな洋服があるかとか、最近着てない
ものは?とか考える余裕がないから、さげて見れるほうがまんべんなく
着せることができていいみたい!洋服自体かわいいしね(笑)
Commented by ネコバカ at 2007-02-13 18:02 x
komorikaちゃん、委託販売するのね~!!す・・・すごいです!!!
遠くて見にいけないけど応援してるよ~。ガンバッテ!!
Commented by komorika at 2007-02-14 07:49
★ネコバカさん
応援ありがとー!マイペースでやらせてもらおうと思います。
かわいいもの沢山つくりたいな♪
Commented by でいりず at 2007-02-14 19:46 x
キャスケットの時にはありがとうございました^^無事に次男出産してきました。そうして久々にこちらに来たら…yuR*さんで委託されるんですね♪嬉しすぎます。実家が豊橋なので^^
今度ベビ連れてお店いってみます。
Commented by komorika at 2007-02-15 10:13
★でいりずさん
無事にご出産とのこと!嬉しいです~
コメントありがとうございます。
ご実家がyuR*さんに近いなんて・・・うらやましい!私も行ってみたいです。無理せずのんびりな納品になるとは思いますが、タイミングよく見ていただけるといいな!育児がんばってくださいね~


<< キルトニットコート      ちょっぴり北欧風 >>