2007年 02月 13日

にやぁ~

b0012899_7555142.jpg
b0012899_756742.jpgハッピーバレンタイン♪頬がゆるむものをいただきました。このかわいいの、見たことある方もいますよねー。choco*choco pekoさんのお手製クッキー。くまさんの表情がたまりません!!しばらくニヤぁ~ヘラぁ~と怪しい人になっていました、私。
しかし・・・もうありません。あまりの美味しさにダンナさんも「これうめぇなぁ~♪」とぽりぽり。ご馳走様でした。


←iittala / Teema プレート12cm  やっぱり購入してしまいました・・・
scopeの別注再生産品なんです。これを逃したらもう買えないかと思って。

[PR]

by komorika | 2007-02-13 08:07 | 雑記 | Comments(12)
Commented by えつ at 2007-02-13 09:42 x
おはようぅ。
わたしまでにやぁってしちゃった。(しかも仕事中)
かわいいねー。すごいなー。表情が全部違うんだもの。
にやぁってしちゃうキモチわかるわぁ。
プレートいいねー。すてきー。いつまで再生産受付なんだろう?
のぞいてこようっと♪
Commented by kruru-1 at 2007-02-13 10:04
お久しぶりです♪
カオruruです^^
これこれ!!わたし、コーヒーカップ&ソーサーをもっていたの♪で、ソーサーの方が出番がおおいのでソーサーのみもうちょっとほしい・・・。って思っていた所なのよぉぉぉ。良いこと教えてくれてありがとうです(≧∇≦)
で、ついでに、大きなお皿もかっちゃったぁ~♪
(ついでの金額をはるかに超えちゃったけど^^;;)
Commented by komorika at 2007-02-13 11:57
★えつさん
おっはよー
するよねー、にやぁって。ほんとちょっとぶさいくなほうが
さらに笑えたりして、超かわいいのっ。こんなのが作れる乙女心
失ってました・・・深く反省。また味も最高でした♪
無理言って作りました!って感じで、きっと在庫がなくなったら終了だと
思うよ。2回目のメルマガで倉庫の半分がなくなり。。。みたいに書いて
あって焦って購入(笑)着実に減っているとは思います。
Commented by komorika at 2007-02-13 11:58
★カオruruさん
ほんとほんと?お役にたてたみたいでうれしーーー
ちょーっとお茶菓子とか、果物とかにほんといいよね!
大きなお皿も買ったんだぁ~いいないいなー
記事に書いてよかったぁ♪
Commented by saki at 2007-02-13 13:17 x
rikaちゃんこんにちわー
クッキーおいしそう~。
そうか、バレンタインなのね!(笑)

ティーマのプレート、私も買っちゃったよ~。お揃いね♪
でも、ダンナに内緒で買ったので、まだ箱の中なんだよね。
なんて言って出そうかしら。(笑)
Commented by keniyuri at 2007-02-13 13:18
かわいい!!
ほんとニコじゃなくてニヤですね。
いい表情。可愛い子だわ。
Commented by krsss876a at 2007-02-13 17:01
rikaさん、こんにちは♪
可愛いクッキー!
プレートも可愛い!!
クマさんとぴったりマッチしていて
手が・・・画像にのびてます><うらやましい~~
Commented by komorika at 2007-02-14 07:50
★sakiさん
かわいいだけじゃなく美味しいっていうのも重要よね~
おいしゅうございました♪
sakiちゃんも買ったんだね。出産前?私はしばらく我慢したんだけど
こないだのメルマガみて、「なくなるかも・・・」と危機感が・・・。結局
買ってしまった!!小さいから増えても気づかないんじゃない?
Commented by komorika at 2007-02-14 07:51
★keniyuriさん
いい表情でしょー!!
輸送中にちょっぴりぶさいくになっちゃった子なんてもっと笑えてね、
みるたびにニヤニヤしちゃいました。これってセンスだよねー
かわいかったなぁー
Commented by komorika at 2007-02-14 07:53
★krsss876a さん
おはよ~
めちゃめちゃかわいかったのよー。本当ににやけちゃって怪しかった!
小さなおさらにおやつを取り分けるのって幸せ(おやつがおおきくみえる!)
Commented by yuno_z at 2007-02-19 14:09
こんにちはー
食べるのがかわいそうなくらい可愛いクッキーですね^^
お皿はteemaかぁ。やっぱりいいですか?
実は私も買おうかなーっとかなり前から迷っています。
Commented by komorika at 2007-02-19 16:49
★ゆのさん
お久しぶりです♪こんにちは。
そうそう、食べるのがかわいそうなぐらいなのに、罪なことに
とっても美味しくて・・・とまらなかった!
このサイズ、もう手に入らないかと思ったら10枚オトナ買いすべきかさえ
迷いました。結局6枚。12センチの器でこんな風にふちがあがっている
ものってあまりないので、私はとっても気に入っています!
早くしないとなくなっちゃいますよっ!!!!(←プレッシャー与えてみたりして)


<< フリルマフラー      キルトニットコート >>