2004年 10月 22日

ストレッチ&ヨガマット

b0012899_12513235.jpgリバティ調小花模様のキルトの中にいらなくなった毛布を入れてマットを作りました。冬になるとフローリングが冷たいし、ヨガは寝転んでやるポーズも多いので・・・
かわいい模様だから気持ちもリラックスできるかも!
[PR]

by komorika | 2004-10-22 12:55 | handicrafts | Comments(2)
Commented by reonoesa at 2004-10-22 23:12
ストレッチマット、手作りいいですね~
うちにあるのはビニールみたいなのでかわいくないんです。
こういうかわいいのだったらストレッチも励みそう・・・

Commented by komorika at 2004-10-23 22:12
Re:reoさま
今ハヤリのヨガマットとかもありますがお値段もいいし。。。
中に毛布をいれたので気持ちいいです。
さぼりがちになってしまうので、少しでも楽しくしなくては!


<< リネンのシワクタBag      豆乳豆腐 >>