人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

癒しのリバティ

癒しのリバティ_b0012899_14272446.jpg
pocoちゃん、お待たせしました(笑)ユザワヤの半額セールで購入したリバティと、雅姫さん&ホビーラホビーレデザインのリバティです。今回は思い切って小花柄でブラウスを作りたいのと、バイヤステープや見返しにつかったらかわいいかな?というようなのをセレクトしました。みているだけでかわいい♪

雅姫さんのリバティは下の写真2つ。ホビーラホビーレに行く前は、「全部欲しくなったらどうしよう・・・」なんて思っていたけれども意外とあっさり「そうでもない」と思えました。あんまりピピピとこなかったなぁ。でも「今しかないぞ・・・」と2種類。一番左はインテリア向きの厚手。バッグやクッションカバーにしたら素敵ですね。LEEマルシェではセットものなども完売していたけれども、店舗にはたくさんありました。

by komorika | 2007-03-16 14:40 | 雑記


<< お気に入り      メイド希望?! >>