2007年 04月 18日

はじめてかな?

b0012899_7322261.jpg完全にあきらめていたルクルーゼマグネット。なんとコンプリートしてしまいました。おまけを全種類集めたのはじめてかも。酒屋の店長代理さんのおかげです。感謝感謝。
全8種類、かわいいなぁ~。ミッキーの嫁入り道具だわ♪
冷蔵庫や食洗機にくっつけて楽しんでいます(なかなかマグネットのつくところがないんですよね)

毎日フル稼働の本物ルクルーゼ。最初は重いから使わなくなるかな?と思ったけれども今では足りないぐらい。
もっていないサイズ、買い足したいなぁ。

[PR]

by komorika | 2007-04-18 07:39 | omake | Comments(8)
Commented by peko at 2007-04-18 08:52 x
rikaさん、おはようございます♪
王子の幼稚園グッズに追われてなかなか書きこみにこれなくてすみませんでした~(汗)
ルクのマグネットおまけなんてあったんですね!!
とってもかわいい~~♪
私のほしい白いハートのルクもある~~♪
ぜんぜん知りませんでした。もう終わっちゃったのかな?
rikaさんが箱買いしちゃうの分かります~このかわいさですもんね(笑)
↓のフルコースすごいですね!!
要領が悪いからおもてなしのお料理がどうも苦手な私(にが笑)。
rikaさんのお料理でおもてなしされてみたいなあ♪
Commented by coron313 at 2007-04-18 13:42
rikaさん、こんにちは~♪coronです^^
私もこのルクちゃんのマグネット全種類制覇したんですよー。
全部集めれるかなー?って思ってたけど 集めれて良かったデス。
やっぱり可愛いですよね~♪
あ、我が家の本物のルクも毎日活躍していますよ~^^
なかなか本物は集めれませんけどね~(≧∇≦)
Commented by まめたん at 2007-04-18 23:44 x
rikaさん、こんばんは。
おぉー、ルクのマグネット全制覇したんですね。すごいー。
私も気になってたものの、もう終わりに近づいてるんですよね(;。;)
マグネット見てたら、青の本物ルクが欲しくなってきました。。。(^^;
Commented by komorika at 2007-04-19 19:12
★pekoさん
こんにちはー!幼稚園グッズひと段落?UPされているのかな
見ににいかなくては!!
まだペプシについていると思いますよ。
無くなり次第終了らしいです(笑)
でもペプシの1.5リットルボトル・・・なので完全にあきらめていたの
です。みてみてくださいねー
Commented by komorika at 2007-04-19 19:13
★coronさん
こんにちは!
お!coronさんもコンプリートなんですね♪よかったよかった
本物も集めたいなぁ・・・ ね、ねっ
新色も出たし、ほしいなぁー
Commented by komorika at 2007-04-19 19:14
★まめたんさん
こんにちは!
マグネットあるだけで終了みたいです。うちの近所はまだ
くっついてますよ!がんばって~。欲しいやつだけでも・・・
青のルクかわいいねー。うちは青はキャセロールが
あります。いくつあってもいいなー
Commented by じゅじゅママ at 2007-04-21 01:53 x
実はうちも母が全種類ゲットして来週こちらに送ってくれるとの事。

だらか、金曜日にはアメリカで全種類お目にかかれると思うよ~
Commented by komorika at 2007-04-21 08:25
★じゅじゅままさん
なんですって!
お母さんはペプシを8本飲んだのかっ?!
わたしたちはペプシはムリー!!
さすがにそちらではオマケについていないんだね(笑)


<< トリプルガーゼ      たまにはフルコース >>