Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 26日

こびとさん着用中

b0012899_1141130.jpg
こびとさんパンツの着用写真です。冬に作った厚手のニットのもの数枚を毎日のようにはいてくれていました。だんだんとサイズぴったりになっていて、足伸びたんだなぁ・・・しみじみ。春用に薄手の麻混ニット(C&S)。ラベンダーの小花がかわいい♪同じ布でカーディガン、帽子も作りました。このニット、端がくるくるするやっかいもの。でも形になるとそんなことも忘れてしまうかわいさです。

ひらひらっとみえているチュニック、適当に作ったわりにとってもかわいくて妹も気に入ってくれました。写真とってUPしたいと思います。
[PR]

by komorika | 2007-04-26 01:20 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(8)
Commented by poco at 2007-04-26 04:53 x
rikaちゃんおはようございます!
めいっこちゃんは小さいうちから、とってもかわいい、センスのある服を着せてもらっておしゃれさんに育ちそうですね。
チュニックもとっても素敵な雰囲気が漂ってるよーーー。

小花柄のコーディネートも重宝しそうですね。
めいっこちゃんrikaちゃんブランドを着ながらおおきくなるんだなぁ・・・うらやましい♪
Commented by keniyuri at 2007-04-26 07:14
うっっっ・・・かわいい・・
この中に小さいあんよがあるんですね。
チュニック色も裾の感じもとっても素敵ですね。
アップされるの楽しみにしています。
Commented by kyoo61 at 2007-04-26 09:35
rikaさん、おはようございます。
か、かわいい~!ほんとにかわいい!
こんなの見ちゃったら、もう一人産んでみるか!ってな気分になっちゃうなぁ(笑)
Commented by kozumama at 2007-04-26 12:43 x
2年くらい前に何度かコメント入れさせていただいた者です。あまりのかわいさに、またコメントさせてください。私も三人も子供がいるのに、あまりにかわいさに、子供が欲しくなっちゃいました!!ほんとかわいい!!rikaさんのかわいいお洋服が赤ちゃんのかわいさをますます引き立てているように感じます。赤ちゃんっていいですね♪
Commented by komorika at 2007-04-26 21:52
★pocoさん
姪のこのみのものだといいんだけど・・・本人はpocoちゃんみたく
かわいいリバティがよいわーって思っているかもしれないし!
なんとなくどの服も姪っぽく仕上がるのが不思議・・・
私の服のモデルになってもらいたいよ
Commented by komorika at 2007-04-26 21:53
★ keniyuriさん
ちっこい足も、確実に大きくなっていてびっくりさせられるよ。
ピチピチになっている姿もかわいかったりして(笑)
ゆるいのを着ているよりも、ジャストサイズをせっかくだから
着せてあげたいんだよねー
Commented by komorika at 2007-04-26 21:57
★kun:さん
私なんて一人も産んでないからなぁ~。姪をみていると本当に
かわいくって、ほしーーーって思うよ。
いつまでこのかわいさは続くのでしょう・・・!
Commented by komorika at 2007-04-26 21:58
★kozumamaさん
コメントありがとうございます!3児のママなんてすごいですねー
私は1人も育てていないので、尊敬しちゃいます。
赤ちゃんのものは本当にかわいくて、作っているうちにニマニマ。
それに次から次へと作りたくなってしまいます!


<< おでかけチュニック着用中      ちびっこもハイネック >>