Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

GW 2007

b0012899_8381158.jpg
b0012899_843581.gif

[PR]

by komorika | 2007-05-08 08:40 | | Comments(4)
Commented by peko at 2007-05-08 08:56 x
rikaさん、おはようございます♪
今年もまた行かれたんですね!!
海外旅行うらやましいなあ~。パスポートが切れて早何年~って感じです(笑)
rikaさんの写真で海外に行った気分にひたっています♪♪
海外ってどこを撮っても絵になりますよね。
それから東京で今人気のドーナツやさん。GW中に東京に行ったんですがよ~しと買いに行ったものの朝なのにすでに2時間40分待ちで撃沈されました。食べたかったなあ。。。(涙)笑
↓のモデルちゃんとってもかわいいですねえ~!!
ひらひらお帽子、可愛過ぎる~。
Commented by keniyuri at 2007-05-08 14:56
rikaさん楽しそうな写真いっぱいですね。
天気も良いし何よりもうプールに入れるような陽気なんですね。
後姿の水着の女の子かわいいです。
Commented by komorika at 2007-05-09 06:45
★pekoさん
1年に1回ハワイに行く、というのが結婚時の目標でした(笑)
ぜんぜん達成できていないけれども、定期的に旅はしたいなー
ブログでいろんな国の人の様子を拝見できたり、旅の様子を見る
ことができて、ホント自分が行った気持ちになれますよねー

GW中に東京にいらしていたんですね!3時間弱待つドーナツ
なんてしんじられないよねーっ。ディズニーランドよりすごい!

モデルちゃんかわいいでしょーーー!
私ごのみです
Commented by komorika at 2007-05-09 06:46
★keniyuriさん
ここ数日東京も夏日のようだねー
寒いのもいやだけど暑くなったら暑いのもいやだよね(笑)
せめてカラっとしてほしい!
女の子の水着ってこんなにかわいいんだぁ~って見入って
しまいました。ほんと、かわいい


<< GW 2007 Hilton ...      ひらひらお帽子 >>