Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

GW 2007 Hilton Head Island

b0012899_6394896.jpg
b0012899_6395614.gif

[PR]

by komorika | 2007-05-09 06:42 | | Comments(4)
Commented by keniyuri at 2007-05-09 07:19
ルクルーゼのアウトレットなんてあるんですか?
初めて見ました。
rikaさんゴルフもやるんですね。かっこいい~
                        おとな~
                          セレブ~
左上のブルーきれいですね。プール?海?
Commented by sei* at 2007-05-09 15:05 x
わーん本当に素敵な写真がいっぱいだねっ。
すごい素敵なGWだったんだねー。
ルクルーゼのアウトレットなんてあるんだねー。びっくりっっ。
届くのが楽しみだねっ。。
rikaちゃんゴルフやるんだねー。
あたしも若い頃は大好きだったなー。
北海道のゴルフも気持ちいぃーよー。
Commented by komorika at 2007-05-10 07:54
★keniyuriさん
ファクトリーアウトレットなの。ってことは工場があるってことだよね
売っているものもUSAになっているので、アメリカで作ってるんだー
日本のセールとちがって、ものすごい割引率のものがあって
激安のものだけ狙い撃ち(笑)
ゴルフは去年から真剣に?!やってるのー。といっても上達は
おそいおそい。でも楽しければいいのです。
ブルーはプール!
Commented by komorika at 2007-05-10 07:56
★sei*さん
飛行機ぎらいのsei*ちゃんにはありえない・・・よね!
すっごい長旅だからさー。乗り換えもあるし(笑)
ファクトリーアウトレットなので、超破格。アメリカでなぜルクルーゼ?
なんだけど、安ければいいの~。かっちゃったよ
sei*ちゃんの若かったころって何歳なわけ?!?わらえるー
北海道のゴルフよさげー。オットはウッズの出ているツアーも観戦
して大興奮だったんだよー


<< セットアップしてもよし・・・      GW 2007 >>