2007年 05月 23日

ピッキーを探せ!

b0012899_1555285.jpg
嬉しいコメントやメールありがとうございます。気づいていただいて正直びっくりしています。先日発売されたソーイングpochee(ポシェ)vol.3(←内容が少しご覧いただけます)に掲載していただきました。

そのなかで・・・・

掲載ページの他にちっこーーーくピッキーが出ているのを発見!
やってくれるよ、ピッキー。私に内緒でさっ

そこで急遽『ピッキーを探せ!』企画
ピッキーを発見された先着1名さまに何か旅のお土産をプレゼントさせていただきたいと思います。メールか非公開コメントでどこにピッキーがいるかご連絡ください♪
good washing day!のivory-cloth さんが1番早くピッキーをみつけてくれました♪どうもりがとう~

ご本家ウォーリーと同じくボーダーを着ているピッキー・・・
みんなに見つけてもらえるといいね。
たくさんの方に探していただいて、ピッキーも大満足~ありがとうございました♪
[PR]

by komorika | 2007-05-23 15:19 | omake | Comments(24)
Commented by clover-moegi at 2007-05-23 15:51
あ~ん! やっぱり買ってくれば良かったよ~><!
掲載ページでは見つけたのになぁ・・・
残念ーーー(号泣)
Commented by pikky at 2007-05-23 16:03 x
もえぎちゃん、大丈夫!簡単にはみつからない所に隠れてるから♪
Commented at 2007-05-23 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-23 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-23 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-23 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-23 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-23 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-23 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-24 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-24 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-24 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-24 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-24 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-24 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-24 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-25 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 723balance at 2007-05-25 20:05
rikaさん、こんにちは!
ポシェ、見ました〜^^
rikaさんのワークスペースが拝見できてとっても感動しました!
機能的でありながらナチュラルで優しい空間。
あの場所から、ブログの素敵な作品の数々が生まれているんですね〜。
私もいつかrikaさんのような素敵な洋裁部屋が持てる日を夢みてます。。
Commented by sonopi at 2007-05-26 18:45 x
rikaさん、こんにちは。
blogを拝見して、思わず今日買ってしまいました。とっても素敵なアトリエですね~! 理想的で感動しました。憧れです。私もそんな場所をいつか絶対!! っと心に誓いました。
Commented by komorika at 2007-05-27 08:20
★カギコメのみなさん★
おはようございます。コメントありがとうございました
見つけていただいて、ピッキーもよろこんでおりますぅ~
今までブログではソーイングが中心で、部屋の様子はもちろん
私もはっきりはあまり登場していませんでした。良くイメージして
くださっていた方にはもしかしたら「えーこんなん?」と失望させて
しまったのでは・・・とちょっと心配だったりします。
でも飾ることもできないし、そのままです。あ、掃除べたな私ですが
片付けはしました(笑)こんな私ですが、今後とも仲良くしてください。
Commented by komorika at 2007-05-27 08:23
★ナツミさん
みていただいたんですねー。はずかしいなぁぁぁははは
私としては「作業場」ということばがぴったりで、ぜんぜんお洒落でも
なく、ただ使いやすいようになっています。もっとみなさんみたく
飾ったりもしてみたいけれども・・・私にはむりぃぃぃ
ナツミさんは洋裁部屋なくしてあんなに色々作ってしまうのですね!
そっちのほうがよっぽどすごいです。
Commented by komorika at 2007-05-27 08:24
★sonopiさん
ポシェみていただいてありがとうございます!
パターンも作ってみたいものがたくさんあってお得ですよね♪
アトリエだなんてとんでもないんですよー。写真ではとっても
広くみえますが、6畳ない部屋なんです。プロのカメラマンさんって
やっぱりすごいですねー(笑)
Commented by ふー at 2007-05-27 22:37 x
rikaさんはじめまして。いつもひっそりとコメントも残さず見させてもらってました(∩_∩) blogで見てvol.3買ってきて見ました。センスのある人は、お部屋も素敵なんですね~ 姪っ子さんの服もシンプルで可愛かったです。
Commented by komorika at 2007-05-29 09:53
★ふーさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
雑誌もみていただいたんですねー。素敵だなんてぇ(涙)
自分ではぜんぜんだめだめだーってへこんだことも・・・うまく
飾るなんてできないし!姪に救われています(笑


<< ドットおやこ      手ざわりとニオイ >>