2007年 06月 13日

ドキドキ・・・openです

b0012899_7444320.jpg
本日よりカートopen!
ハンドメイド品はワンピ各サイズ1枚、糸の家は各色2つになります。カートに入った時点ではなく決済終了で確定になるみたいです。
よろしくおねがいします♪

写真は久々にスカートをはいてどうしていいもんか分からないへんなポーズの私。ボツ写真です。だれか本気でモデル引き受けてくださいませんでしょうか。
[PR]

by komorika | 2007-06-13 07:49 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(12)
Commented by clover-moegi at 2007-06-13 09:17
rikaちゃん おっはよ~!
conoriさん見て来たよ☆
さっそくお気に入りに入れたよん♪
ワンピかわいかった~♡ いい色だね~!!
モデルさんのrikaちゃんも素敵だよ~^o^
欲しいものいっぱいだったけど、どう考えても受け取れそうにないので涙をのんだよ><!
ワンピのパターンも落ち着いたら作りたいなぁ^^
・・・ってピンタックブラウスもまだできてないや^^;
どちらも体型を何とかしてからのお楽しみだわ~(涙)
Commented at 2007-06-13 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-13 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-mizutama at 2007-06-14 15:37
こんにちは~~みずたまです♪
conoriさん、見てきたよ~~!
rikaちゃんモデル、すっごく可愛いから
募集しなくてもいいんじゃないかなあ(^^)
ワンピパターンもすごく可愛くって絶対買おうと思います♪
とりあえず手をつけてないパターンを縫ってから(汗)

Commented by komorika at 2007-06-14 23:49
★moegiさん
お気に入りに入れてくれてありがとねー!
赤い家のマークついたかな?
もえぎちゃんはしばらくはミシンは忘れて(笑
それもまたうらやましいわん
ピンタックブラウスもかわいいからねー
ま、のんびりのんびり
Commented by komorika at 2007-06-14 23:51
★カギコメkさん
ふふふ~おひさしぶり♪
コメントありがとう!それに購入いただいたんんて・・・うれしいー!
みんなが作った作品を早くギャラリーでみたい!!
あのギャラリーとっても面白いの。写真がびよーんとでるのよ。
なので一番乗りおねがいします!!!!
どんな生地がよいか、日記に書こうとおもっているので、
またサイトチェックしてください♪
Commented by komorika at 2007-06-14 23:53
★カギコメtさん
こんにちは!
マメなo型に負けている私です・・・なんでこんなに神経質じゃ
ないんだろう・・・。でもo型のダンナさんっていいよねー!
とってもラクです
ところで、購入いただいたんですねー。ぜひぜひ作った作品を
ギャラリーにはってください♪みんながどんな風に作るのかを
みたくてうずうず。まだ発送していないけど・・・ははは
糸の家もこれからもまだまだチャンスありますので!
Commented by komorika at 2007-06-14 23:55
★みずたまさん
ワンピ気に入ってくれた?かわいいよねー
わたし、ショップをお手伝いしていなかったとしても
絶対作っているとおもう!
モデルってさー、いつも9号をジャストで着ていますっていう
人じゃないと参考にならなくない?私で大丈夫か?
それに露出が多いのは絶対ムリですしーーーははは
Commented by ブルー at 2007-06-19 22:24 x
こんにちわ♪
conoriいってきましたぁ。ワンピ超初心者の私なのに勇気を出して
作ってみたいです^^
ハンドメイドワンピも着てみたかっったです~。

rikaさんのモデル全然ですよ。。ポーズもきまってますし!!
Commented by komorika at 2007-06-22 10:59
★ブルーさん
こんにちわ!大丈夫です、ワンピは難易度低ですからー
ゆっくり作ってみてくださいね。わからないことがあれば
メールいただければお答えします。
ポ、ポーズかぁ・・・モデルとして頑張って研究しなくちゃーです
Commented at 2007-06-22 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-06-24 23:59
★カギコメ にさん
糸のおうちお買い上げいただいたのねー!どうもありがとう。
ぜひぜひギャラリーに使っている様子をupしてほしいなー
よろしくおねがいします!


<< イベント      @WILLからconoriへ >>