2007年 06月 27日

イベント用作ってます~

b0012899_17162564.jpg
大人のものも、子供のものもあれこれ平行してぐーーーっと作ってます。毎回同じようなキャミワンピですが、素材をかえたりポイントをかえたりしながら・・・。片方のストラップにしかピコレースをはさまなかったり、ウエストからレースたらしてみたり・・・。子供用って何をしてもかわいい♪
明日にはFUJIOの焼き菓子サンプルも到着予定。すぐに撮影してご予約の支度を整えますね。いそがなくっちゃ~~イベントブログもcheck!!
[PR]

by komorika | 2007-06-27 17:21 | イベント | Comments(6)
Commented by pumpkin22 at 2007-06-27 22:36 x
rikaさんこんばんは☆

すごくすごくかわいい キャミワンピですね♪この布 とっても好きな感じです。
ぜひ手にとって見てみたい!‥遠いので行けないのが残念です><

↓のおにぎり袋 小さくってかわいいですね。
愛妻おにぎりを食べられるご主人 お幸せですね♪^^
Commented by バンビ at 2007-06-29 00:51 x
またまたステキなキャミワンピが出来上がったのですねん♪
素材変えたらまた別の表情が出て可愛い♪
rikaさんのワンピは形がステキだから♪
ワタシもシュライヒ最近やっとこ買えたの^^
リスとバンビとロバとひつじを・・・♪
rikaさんのアロマオイル気になる~♪
まだあゆあゆに嗅がせてもらってないのヾ(;´▽`A``
Commented by ticco-diary at 2007-06-30 06:38
rikaさん、おはよう。

雨のジメジメも暑いけど、晴れた日ももちろん暑い。
キャミワンピは活躍しそう!
女の子服、やっぱりかわいいな。

近くだったら行ってみたいのだけど・・・。
残念。
Commented by komorika at 2007-06-30 08:27
★Pumpkinさん
おはようございます♪
この布、控えめな色だけれどもとてもかわっていてかわいいんです。
オトナにはかわいすぎるのかなーって、使えないのですが・・・
面積大きくなるとちょっと不安ですよね(笑

おにぎり袋、とっても気に入ってもらっているみたいで・・・
会社の女の子がみたら怪しい人ですよねーははは
Commented by komorika at 2007-06-30 08:29
★バンビさん
バンビちゃんったらなんか言葉がいつもとちがくないかい?
大丈夫うぅぅ?
バンビちゃんとシュライヒってとーーーってもお似合い♪
可愛い子がたくさんいるよねー。私も当日じっくり吟味して
かっちゃおーっと。マニアックなのもいるらしいよー楽しみぃ
アロマオイルまだあゆあゆさんちにあるかねぇ・・・
空き瓶も香るからね、今度かかせてもらうんだじょー
Commented by komorika at 2007-06-30 09:42
★ticcoさん
おはようございます。あついしジメジメ~やな季節だよねー
そういやついこないだまでは重ね着・・・なんて思っていたのに
もう1枚で着てもよいなんて。
遠いのは前年です!イベントブログでおたのしみくださいませー


<< FUJIO×あなた×わたし      おにぎり袋 >>