「ほっ」と。キャンペーン
FUJIO×あなた×わたし
b0012899_7295556.jpg
パンの美味しさはもちろんですが隠れた人気物・・・FUJIOの焼き菓子、美味しいです。冬季限定ショップでもご紹介してきましたがいつも好評です。そんなお菓子はFUJIOのさっちゃん(奥さん)が主に作っているのですが(彼女も元パン職人です)、只今育児休暇中。そろそろ復帰かな?ということで、今回のイベント出品をお願いしてみました。限定数ですが、詳細はこちらです(ありがとうございます完売致しました)。イベントブログでは出品されるものが沢山紹介されています。日々更新されているのでチェックしてくださいね~
あ、あ、あ、
Smile Lifeはカゴバックなどにつかえるあずま袋。イベント主催のコワンさんのアンティークボタンを1つ選んでいただいて、その場でつけて完成させます。お客さまともコラボレーション♪貴重品をちょこっともって席をたつときには、肩にかけて・・・いろいろと工夫していますよ~。この袋にお菓子を入れてお渡ししたいです。

ギャラリーのある杉並区は私の記憶が確かならば、レジ袋有料化の先駆け。エコバックが定着している所だと思います。この袋を購入されない方も是非エコバックをご持参いただけるといいなぁ~と思ったりして・・・
[PR]
by komorika | 2007-06-30 07:50 | handicrafts | Comments(8)
Commented by keniyuri at 2007-06-30 11:03
おにぎりバックと同じ形ですか?
この間のより大きめなんですね。
すぐに取り入れしやすそうで肩からもかけられるんですか。すごい!
バックもrikaさんとのコラボなんて素敵ですね。
更新されるみたいだからまたHPチェックしないと。
Commented by komorika at 2007-06-30 14:23
★keniyuriさん
こんにちは~
おにぎりばっぐはかなーりチビッコなので、今度のは大きいよ!
一番右端の写真で私が肩にかけているので、大きさわかるかなーと。
あと形は、マチのところをちょっとかえて、ころりんとしています。
Commented by はとかよ at 2007-06-30 15:41 x
rikaさん、こんにちは。お久しぶりです
イベント参加やconori立ち上げと大活躍ですね!
ブログも毎日楽しく拝見させてもらってます。
ソーイングポシェもお取り寄せで買いました~
(田舎は発売日当日に本屋に並ばない?)
rikaさんの掲載ページ見て癒されてます」

fujioのパンはちょくちょく買えるけど西荻窪までは遠くてちょっと行けないのが残念です。あずま袋欲しかったぁ(泣)
これからもいろんな企画をしてくださいね!楽しみにしてます
Commented at 2007-07-02 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mina at 2007-07-02 18:59 x
rikaさん。この間はサイトの方に書き込みありがとうございましたm_ _m
rikaさんに見てもらえるなんてすっごく嬉しかったです。恥ずかしいですけどねっ
あのパターン本当に可愛くって、母も好きそうな形なので今度shopがオープンしたら母用にLサイズ(笑)購入する気満々です*^^*
サイトのshopの方でも使わせてもらおうかと思ってま~す。
またそれはconoriさんの方に連絡させてもらいます。
イベントに参加されるんですねっ 近かったら絶対行きたいんですけど・・・
遠すぎて無理です 涙 イベント準備頑張って下さい*^^*
Commented by komorika at 2007-07-03 09:52
★はとかよさん
いつもどうもありがとう~お返事おそくなってごめんなさし!
ポシェおとりよせしてくれたのね・・・ありがとう FUJIOのさっちゃんは
定員さんが本屋でみつけてくれたみたい!
私としては、ニシオギに遠くても、FUJIOに近いほうがずーっと
うらやましいです(笑)またFUJIOさんにも納品させてもらいますね!
Commented by komorika at 2007-07-03 09:53
★カギコメ すさん
いつもどうもありがとう!
お子さんが小さいと当日まで予定が立たないのは本当によく
分かります!無責任に予約できないし・・・と思ってくださるところが
す さんの優しさですねー。ありがとう。
気に入っていただいて嬉しいです。今の季節カゴバック大活躍
ですものね。
Commented by komorika at 2007-07-03 09:54
★minaさん
ショップ用にも使ってくださるなんて、感激です~。
conoriのワンピを沢山の方に着てもらえるなんて!!!
またギャラリーにも遊びにきてくださいね!
お母様の着用写真もみたかったりして(笑)
宜しくお願いします♪
<< カメラストラップ イベント用作ってます~ >>