Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

カメラストラップ

b0012899_11335235.jpg
↓ご予約たくさんありがとうございます。当日お渡しするのを楽しみにしております♪
キャノンの純正ストラップを使っていましたが、いくつかのサイトでお洒落なストラップを目にして、なんとか作れないものか・・・と夫にお願いし、簡単に完成してしまったストラップ。「試作試作~」なんて言っても、きっとしばらく(ずっと?)使うでしょう。本当に重くて、肩が凝るので肩当てはメッシュの革を2重にそして幅広長めです(縫う所だけ私)。かわいくなって、気持ち的には軽くなったか・・・・ナぁ・・
[PR]

by komorika | 2007-07-03 11:40 | 雑記 | Comments(3)
Commented by peko at 2007-07-04 15:32 x
rikaさん、こんにちわ♪
イベントもうすぐですねえ!!近かったいいのに。。。。と夢にまで見てしまう今日この頃です(笑)。
↓のコラボ作品のとっても美味しそう&すてき~♪♪
あずま袋とってもナチュラルな感じがいいですねえ。それにその場でえらんだアンティークのボタンをつけてもらえるなんて~やっぱり行きたい~。
予約された方がほんとうらやましい限りです。
それからカメラストラップ。
こちらは旦那さまとのコラボなんですね♪旦那さまもなんでも出来ちゃうから本当に憧れ夫婦像です♪
Commented by komorika at 2007-07-05 13:16
★pekoさん
イベント今週末になっちゃってー。焦るなぁ・・・
うん、近かったら絶対きてもらいます・・・ははは!
好みのボタンを選んで、その場でお話しながらつけるのって
楽しみ~。こんな機会ないものー。わくわく
カメラストラップ、つかってみてだめだしが出てくるまでこのままかな。
使ってみないとわからないからねー
Commented by つー at 2007-08-02 03:12 x
素敵なストラップですね!!僕もメーカー純正のものに抵抗があって自作しようと思っていてこのホームページにたどり着きました。
ぜひ、マネをして作ってみたいのですが、作り方など記事にしていただけませんでしょうか?
それと、製作するのに費用はいくらくらいかかりましたか?


<< 父より      FUJIO×あなた×わたし >>