「ほっ」と。キャンペーン
おまちしています
b0012899_042211.jpg
いよいよイベントです。はぁ~ドキドキ。実は昨日からうまく寝付けません。緊張しているのかな。今回アンティークをお取り扱いのコワンさんとご一緒ということもあり、Smile Lifeのお洋服、雑貨などにできるだけアンティークのものを取り入れています。モチーフ、レース、ナンバーテープ、イニシャルテープ、ボタンなど。時を経たものの魅力ってすごいですよね。写真は5重ガーゼのブランケット、アンティークレースをコラージュしてみました。
b0012899_0462924.jpg

どうぞお気をつけてお越しください。気軽に声かけてくださいね、いろんなお話したいです。お会いできるのを楽しみにしています♪

↓ゆっくりお返事させていただきますね~
[PR]
by komorika | 2007-07-08 00:51 | handicrafts
<< 言い尽くせず・・・ 父より >>