Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

ぞくぞくとイベントレポが~

今回のイベントで、いつもブログをみてくださっているブログ仲間さんたちがたーーーーっくさんいらしてくださったのには、本当に驚きました。会場内で紹介しあっちゃったりして(笑)そんな交流の場になったことも、嬉しいことでした。中にはきっと恥ずかしくて内緒で・・・という方もいらっしゃったかとは思いますが。
仲良くしていただいているブロガーさんや、今回はじめましてでしたがイベントレポをUPしてくださっている方をご紹介させていただきたいと思います。イベントの様子もとーってもよく分かると思いますし・・・。(実はスタッフがあまり写真を撮影できていなくて・・・)
是非、イベントにお越しいただけなかった方も楽しんでください!そして、いらっしゃった方もまた思い出して楽しんでください♪「私も行っていたんですよー!」なんてまた仲良くなれたりして・・・そうだといいなぁ。

順不同、ブログやHPタイトルにさせていただきました。私もUPしていますという方、是非ご連絡ください、どんどん追加します
ほんわか堂さん 
*nohohon。*さん
Le Calmeさん
suichionさん
YUIKO STYLEさん
funderful days+さん
君のためにできること~手作り子育て日記~さん
子豚の呟きさん
***gout temps***さん
Trente-troisさん
petit mignonさん
Petits Cadeauxさん
YUIKO STYLEさん   ←ワンピの着用をUPしてくださいました~
詩まわりさん
pearl*flowerさん   ←7/20追加しました
[PR]

by komorika | 2007-07-10 13:56 | イベント・作品 | Comments(25)
Commented by yuiyui524 at 2007-07-10 16:41
rikaちゃん、先日はありがとうございました。ゆいこです^^
疲れはとれましたか~~??
こうやって振り返ってみても、たくさんの方がいらしていたんだなぁ~と実感!!
リンクしてくださってありがとう^^
訪問数が激増でびっくりしてます。
で、写真を少し大きく編集しておきました~。
たくさんの方にこの素晴らしさが伝われば・・・。
私のへっぽこ文章力はどうにもならないとして~^^;エヘヘ
なんだかまだ興奮してますぅ~。rikaちゃんもかな??


Commented by komorika at 2007-07-10 20:48
★ゆいこさん
ほんとだよねー。イベントレポをUPされていない方だってまだまだ
あげれば・・・たくさん!幸せすぎるイベントでした。
ゆいこさんのところにみんな見に行っているんだねー
イベントに行けなかった方もきっとよく分かると思う!どうもありあがとう
写真編集しなおしてくれるなんて(涙)
わたしもなかなか現実にもどれないよぉ~
Commented by まゆ at 2007-07-10 22:04 x
こんばんは、日曜日はありがとうございました。
rikaさんにどうやって話しかけようかなって、朝から緊張していたので、声をかけていただいてすごく嬉しかったです(^^)
あまり長く居られなかったですが、素敵な時間をありがとうございました!
Commented by Eiko at 2007-07-10 22:11 x
rikaさん、こんばんは^^。
イベントお疲れ様でした^^。皆さんの報告ページを見て、やっぱり素敵なイベントだったんだなあと思いました^^。いいなあ~^^。
私も、もう少し子供が大きくなって遠くに足をのばせるようになったら行ってみたい~と強く思いました^^。いつかrikaさんにもお会いしたいです~!
お疲れ様でした^^。
Commented by lecalme at 2007-07-10 22:30
こんばんは、hanaです。
リンクして下さって・・・ありがとう御座います^^
画像も何もなくてレポになってるかどうか微妙なのに!
恐縮です。

それに私は作家じゃないす・・・そんな素敵な肩書きは私には恐れ多い!全く程遠いす^^;
私、イベント初体験だったのですが皆さんほんとに楽しそうで、それを見て勝手に私も幸せでした^^*
また是非・・・。

あ、ブログにもまた遊びに来ちゃいます。
仲良くしてやって下さい^^*


Commented at 2007-07-11 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit_mignon at 2007-07-11 03:32
こんばんはー!milleです。イベントお疲れさまでした。
私は生rikaさんに会えてドキドキでしたよ~。
ひゃー可愛い!細い!顔ちぃっちゃーい!って感じでした。
色々お話できて嬉しかったです♪
長い間おじゃましちゃってすみませんでした。

リンク、私もいただきますね。ありがとうございます。
今度からは堂々と!日参いたしまする(笑)。
よろしくお願いしますね。
Commented by sunny_cafe at 2007-07-11 11:13
こんにちは^^
先日はカウプレ企画に参加して下さってありがと!
私のblogでお返事が出来そうにないので、こちらで^^
12日以降にお名前を発表して、もれがなければ抽選を行う予定です。
もうしばらくお待ちくださいね^^
わたしも、近くならぜひ行ってみたかったです!
rikaさんのセンス。とっても大好きです^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-11 23:50
こんばんは。「ほんわか堂」きょうきょです^^

ほんまに、お疲れさまでした。。。
現実に戻れない、ってキモチ。わかります。。笑
ワタシもあの素敵な空間。おウチに魅了されました~♪

また遊びにきますね。
Commented at 2007-07-12 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokki at 2007-07-12 07:40 x
rikaさん、こんにちは^^*
リンクありがとう♪
あんまりレポになってない気が・・・興奮が伝えきれなかったよ^^;
ふふふ^^*
今日お店でワンピース着るんだぁ♪
楽しみぃ~

Commented by komorika at 2007-07-12 08:11
★まゆさん
今はベーグルクラブすっかりお休みしてしまっているけれど、
またやりたくなってきたよー。まゆさん、ありがとう。
あのあと、妹も姪をつれてバギーで来てくれたのだけど、
実は「大変だろうな」と思って妹にさえ声をかけていなかった私。
なのに赤ちゃん連れて・・・。本当にまゆさんも大変だったはずだよ。
感謝感謝です。
Commented by komorika at 2007-07-12 08:13
★Eiko さん
おはようございます。すっかりご無沙汰してしまってすみません。
いつも美味しいものをUPされていて・・・こっそりのぞいてます!
イベント、はじめてで何も分からず右往左往でした。でも楽しんで
いただけたようなコメントやレポを見ると本当にほっとします。
次回は自分も思う存分楽しめるといいなぁ・・・
今回は緊張のまま、バタバタなまま終わってしまったかんじ・・・
Commented by komorika at 2007-07-12 08:16
★hanaさん
私もイベントにちゃんと行ったことがなかったのー。
おなじくギャラリーMADOさんでやっていたイベントのみで、そのときには
本当に「ギャラリー」っぽくポツポツとお客様がきて、しずかーに、ゆっくり
みてまわる・・・っぽかったので、すっかりそのつもりでいたらあのお客様
の数!本当にびっくりしちゃって・・・。
他のイベントに自分も行って、勉強してこないとだめですねー。
hanaさんの作品、せっかく手に取れるチャンスだったのに
残念ですー。引き止めればよかったなぁ
Commented by komorika at 2007-07-12 08:17
★Mさん
どうもありがとねー
OKです!だれか気づくかしら?ふふふ
Mさんの今後のご活躍にも期待しておりまーす
ゆっくりお話できてたのしかったよ。どうもありがとう
Commented by komorika at 2007-07-12 08:20
★milleさん
こちらこそありがとうございましたー
nenemamaちゃんと一緒だったらもう少し早く声をかけれたのだけど
かごバックを気になりながらなかなか話かけれず・・・!
でも本当にnenemamaちゃんと雰囲気にていたなぁ~不思議!
33ちゃんともお話できてよかったよねー
なんかこうやって輪が広がることもとても嬉しかったです。
レポもありがとうございました!
Commented by komorika at 2007-07-12 08:26
★saki*さん
わーいカウプレにエントリーできただけでも嬉しいです
今日はsaki*さんお誕生日ですねー。おめでとうございます。
リンクさせていただいているので、更新されたらいつもこっそりのぞきに
行き、おいしそうなおかし(美しくかわいいお菓子)たちを見るだけで
満足していました。我が家にやってこないかなーーー
だめだろうなぁ・・・(笑
今後もこっそり拝見させていただきます!
Commented by komorika at 2007-07-12 08:29
★きょうきょさん
なんかほんとに「ほんわか」ですよね(笑
大阪?京都?そちらのほうのことばに癒されますぅ
あのギャラリー、過去2回うかがったことがあるのですが、
雰囲気よいですよねー。いつもはどんな展示されているのかなぁ
ゆっくり絵や写真か飾られているのを見るのもいいなぁ~
レポ、写真たくさんでありがとうございました!
Commented by komorika at 2007-07-12 08:35
★tokkiさん
レポ読んで、tokkiさんって・・・ってナゾが深まりました(笑
行動力がすごい!見習いたいです。
楽しいことを思いっきり楽しんで、日々の生活を充実させている
ような・・・。素敵だなぁ~。メリハリ必要ですよね!
お店でワンピ着てくださるんですねー。はずかしいやら嬉しいやら。
tokkiさんのかわいさでワンピも能力以上に力発揮できそうです(笑
Commented by コツエリーナ at 2007-07-12 16:37 x
rikaさん、こんにちは。
先日はとてもステキなイベントお疲れ様でした。
とーっても楽しくて、ステキな出会いもあったりで楽しかったです♪
ゲットできたアロマオイルもとてもよい香りですよ☆
ステキな香りを共有できて嬉しいです♪
リンクもありがとうございました。
写真を全然撮っていなくて、たいしたレポじゃなくてすみません・・・><
Commented by natsukichi-mama at 2007-07-12 17:11
ゆいこちゃん同様、アクセスが急増してます、なつきちママです☆
でもイベント慣れしてる私なのに、写真を撮れてなくて申し訳ない(≧▽≦)
完全に舞い上がってしまってて…それほど素敵なイベントだったのですよ~
イベントキラー?の私が言うのですから、間違いありませーん!!
あまりに申し訳ないので、お買い上げ品の記事をupしてみました~
coinさんを存じ上げなかったのですが、rikaさんのおかげでお気に入りshopが増えました、ありがとう。
Commented by peko at 2007-07-12 22:17 x
rikaさん、こんばんわ♪
イベント大成功だったみたいでよかったですね!!
近かったら絶対に行きたかった~~って気持ちいっぱいだったのですがみなさんのすてきなイベントアップを読ませてもらってなんだかその場に行けたように気持ちになりました♪
いつかrikaさんのイベントに出かけてみたいなあ。
それからもう1つ、↓のお店で前からほしかったシュライヒの子羊ちゃんやリスにパンビちゃん通販で買ってしまいました♪
Commented by komorika at 2007-07-14 13:19
★コツエリーナさん
先日はイベントにお越しいただきましてありがとうございました♪
そしてお買い物までしていただいて・・・!
アロマオイルは以前ネットで販売させていただいたことがあったのですが、イベントでは実際に香りを確認してからご購入していただけるチャンス!とばかり少しもって行きました。コツエリーナさんにヒットして本当に嬉しいです。
イベント記事もUPしていただいてありがとうございました!
当日夢の中というか、もうふわふわした状態の私だったもので、
みなさんの冷静なイベントレポートがとっても嬉しいです。
Commented by komorika at 2007-07-14 13:22
★ナツママさん
そうだよねーーー、イベント慣れしているナツママさんにいろいろ
アドバイスもらえばよかった!!といまさらながらに思ってます。
なんせ私はイベントに行ったことすらなくて・・・。スタッフ全員
初体験。いたらないところも出てくるわけです。あんなときには
入場制限すべきだったのか?!とか、レジは必要だったなぁ・・・とか。
根本的な間違いは、「1日だけだし、沢山いらっしゃるわけがない」という
甘い考えでした。
それなのにナツママさんをはじめ、沢山のかたが楽しかったと言って
くださって救われます。本当にありがとう!!
Commented by komorika at 2007-07-14 13:24
★pekoさん
pekoさんのおうちにシュライヒ・・・絶対必須だ!!!っておもったよー
うちなんてラマとミーアキャットだからなぁ・・・羊ちゃんとかかわいかった
よぉぉ。もう届いたかしら?おたのしみにねー
今度イベントあるときには、たまたまpekoさんが東京旅行・・・とかの
時だといいなー。かなーりすごい低い確率ですけど(笑
pekoさんにも会いたいです!!!


<< conori: JULY      言い尽くせず・・・ >>