人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

もぐもぐタイムとペチパンツ

もぐもぐタイムとペチパンツ_b0012899_1804721.jpg
姪にカットソーの改良版を試着してもらった後、もぐもぐタイム(離乳食)を楽しませてもらいました。いろいろ固形物が増えて食べる前から口をもぐもぐ。かわいい~っ(笑)
小さめだった姪もかなり大きく重くなってきました。



足もとは・・・
ママとおそろいのペチパンツ。ベビーだとスカラップがとっても大きく感じるわ~。ステッチもタグもみんなおそろい。本人わかっていませんが・・・



このブログを見た妹からメールが・・・デザートは「有機栽培プルーン&レーズンのりんご酢風味ピューレにオレンジソースがけ」とのこと。すっぱいものも大好きみたいです。
ところで、ペチパンツって・・・どうしてペチというの?ペチコートのペチ???


by komorika | 2007-07-20 18:05 | handicrafts


<< conori: JULY新作プ...      conori: JULY >>