「ほっ」と。キャンペーン
conori: JULY open
b0012899_17223215.jpg
conoriのパターン販売中です(月末まで) ハンドメイド品は完売です ありがとうございました

今回の新作パターンのなかに、babyのツイストカットソーもあります。私が姪に作ったパターン。首がすわったぐらいの赤ちゃんから80弱ぐらいまで大丈夫では・・・と思います。姪は70ですので、一応サイズは70とさせていただきました。80,90とサイズ展開したかったのですが時間が足りなくなってしまい・・・。すみません。 とってもかわいい形ですが、赤ちゃんに着せるとかわいさ倍倍増ですよ!おすすめです。  
[PR]
by komorika | 2007-07-25 17:29 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(8)
Commented by ivory-cloth at 2007-07-26 10:23
急いでいったけどsold outでした・・・ペチパンツ欲しかったなぁ・・似合わないけど。次回は頑張ります・・糸の家も迷ってちゃ~ダメですね(T_T)
Commented by komorika at 2007-07-26 20:05
★ivory-clothさん
あら~、いそいで行ってくださったんですね。すみません。。。
嬉しいです!
ペチパンツ、よくパジャマのズボンがわりにはいているのですが
涼しくていいです(笑 重ね着も、ちょっとスカート丈が心配・・・の
時にはいておくと安心なんですよねー
糸の家も今後も続きますのでよろしくおねがいしまーす
Commented at 2007-07-27 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆあゆ at 2007-07-27 06:45 x
rikaちぃ~~~ん お誕生日おめでとう♪
shopとっても素敵で人気で いつも目を細めてみています。
暑くてバテていないですか?
涼みに 北海道に遊びにおいでぇーーー
みんなまってるよぉ。
楽しいお誕生日過ごせますように!
Commented by reiko at 2007-07-27 07:32 x
↑あゆあゆさんだ~☆うふふ。
rikaちゃん、お誕生日おめでとう♪
ホントみんな待ってるから遊びに来て~~☆
これからもrikaちゃんの作品&素敵なブログを楽しみにしています♪
素敵な一年を過ごせますように…。

ワンピの型紙購入したんだけど…良い布に出逢えない
の~(^-^;)。ロックミシンあるけど…まだ4回位しか使ってない
かも…(汗)。久々の洋裁…かなり不安な私です。
完成したらお知らせするね♪
来年にならないように頑張るね…(^-^)v。



Commented by komorika at 2007-07-27 08:17
★カギコメみさん
コメントありがとうございます!ショップも見ていただいてうれしいです。
このぷにぷに具合って、やっぱり動くようになったらやせていくん
ですよね?いつごろなんだろう・・・。70と80ってもしかして丈がちがう
だけなのかしら???なんて思いながらベビーのパターンは難しい
なぁ・・・って思います。頭大きいし!
サイズ展開、自分の勉強のためにもなんとか完成させたいです。
姪のはいているペチパンツの布、日暮里だったか、ネットだったか・・・
思い出せなくて。心当たりを調べてみたのですが、もうみつからず。
夏の生地、もうなくなりつつあるかもしれません。すみません!!
Commented by komorika at 2007-07-27 08:19
★あゆあゆさん
あゆあゆぅぅぅ~ ありがとう(涙
北海道いきたいーーー
毎日余裕なく忙しくて、のんびりしたいよぉ
あゆあゆさんの一大事もみているんだけど、コメントできずごめんなさい
私の希望としては、あゆネットワークで、素敵なショップができると
思いますが・・・・なんかやってーーーー(笑
conoriの写真は、そうそう、目を細めてみてね!ふふふ
Commented by komorika at 2007-07-27 08:22
★reiさん
おはよーれいちゃん、どうもありがとう!!!!!
プレゼント、おーいーしーいーーーーーー♪感激してます
それも私だけじゃなく家族中で大感激です。ありがとー
ワンピねー、とりあえず最初からいい布じゃなく、一度練習に
縫ってみたほうが良いかもね!わからないことがあったら聞いてね!
手取り足取りおしえちゃうぞー 
<< ひねって!ひねれば?ひねろう! conori: JULY新作プ... >>