Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

かわいいモデルさん

b0012899_22124824.jpg
お洋服数着を2日間でなんとか仕上げ、日曜日に撮影してきました~。GWぶりのお子様たち、お兄ちゃんと夫はまたすぐに2人の世界へ・・・とっても楽しそうに遊んでました。その間に女の子チームはお写真を。姉妹に見える2人ですが、実はお友達同士。おそろい着ていたら間違いなく姉妹だね(笑 サイズは問題なかったです。ん~、かわいい!!
[PR]

by komorika | 2007-07-30 22:25 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(5)
Commented by sei* at 2007-07-31 10:45 x
rikaちゃ~ん。おはよー♪
忙しいのかな~とおもいきや・・・連絡を待つわらひ・・・(笑)
メールいってるかな?
あゆあゆのコメ見てこっちにも書いたよ~。。
メールみてみて~♪急ぎでないからメールが届いていれば
安心なんだけどぉ~♪♪
モデルのちびっこちゃんめんこいね~。。
姉妹で着てもお友達で着ても可愛いんだもーん。
ツイストカットソー是非親子で着たらめんこいねっ。。ひひ。
Commented by komorika at 2007-07-31 11:17
★sei*さん
ごめんーーー
これからお返事するさー(←sei*ちゃん風)ふふふ
申し訳ない!!
Commented by komorika at 2007-07-31 11:18
↑あ、
「するさー」じゃなく「するんだぁー」だったかな・・・・
あー、忘れかけてるぅぅう
Commented by sei* at 2007-07-31 14:25 x
ぷぷ。rikaちゃん真似たの?ひひ。
「するべさ」だべさ。。(笑)
急がしのにごめんね~。
メール届いてたらいいんだよ~ん。
しかもあたし日にち勘違いしてた~。。
ひゃ~。。。
あたし29日誕生日だしrikaちゃん27日だし家のお父さん27日だし。
ごめ~ん。勘違いだ~。はじかちぃ。。。とぼとぼ。。。。。


Commented by komorika at 2007-08-05 11:39
★seiさん
メールしただべさ(笑
みんな7月生まれなのか?!
うちのハハもなのよー


<< マリンキャミワンピ      ひねって!ひねれば?ひねろう! >>