2004年 10月 27日

リネンのシワクタBag

b0012899_16422876.jpg
先日のおでかけでC&Sさんの影響が大きく早速Bagを作りました。麻は写真よりも少し若草色で、中の小花はC&Sさんのもの。この布のあまりのかわいさに内側を見せて歩きたい・・・(^_^;) 本当はもっと使い込み、何回も洗ってシワクタっとすると味がでるんだよね~
[PR]

by komorika | 2004-10-27 16:45 | handicrafts | Comments(4)
Commented by reonoesa at 2004-10-28 01:15
使いやすそうなバッグですね~
ホント器用なのでうらやましいです。。。
私もテーブルクロスを作ろうと生地を買ったきり半年が経とうとしてます。。
Commented by fob1105 at 2004-10-28 01:18
リネンもかごも年中使いたいですけど、気分的に寒い。

ホント器用で羨ましい、私もテーブルクロスでさえ面倒くさくて。
Commented by Miyuu at 2004-10-28 11:43 x
C&Sさん経由でうかがいました。
この小花、本当にかわいいですよね。
私も購入したものも、まだ形になっていません。
(あまりにかわいらしくてはさみが入れられないのです・・・)
Commented by komorika at 2004-10-28 11:50
☆reoさん 
あちこち手をだし、どれも胸を張って「趣味です」と言い切れない私。
テーブルクロス端を縫うだけ!がんばってくださ~い

☆fobさん
私も「今このバックをつくらなくても・・・」と思っちゃいました。
でもお店にひっかけてあるのをみたらついつい。
このバックで図書館にさっそく行ってきましたよ。

☆Miyuuさん
こんにちは!私もかわいくてなかなか使えずとっておいたのです。
そうしたらNIMESにも商品となってならんでいて、もう一つその
アイディアを頂いて大きなトートバックを作りました。小花布はバックの
中身が見えないようにする巾着(みたいなつくり)の所につかってあった
ので、またまたそのまま。そのうち写真アップするのでみにきてください!


<< ティッシュケース      ストレッチ&ヨガマット >>