Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

マリンキャミワンピ

b0012899_11281332.jpg
いつのまにか梅雨が明けて、暑い日が続いています。早く梅干干さなくては・・・。夏休み前半は夫の親戚の住む新潟へ。長岡の花火をみせてもらいました。長岡は先日の地震の影響はあまりなく、長岡祭りも予定通りで活気があり安心しました。
それにしても、気温38℃なんて・・・。ゴルフなんてしたら熱中症で倒れてしまうのでは、と本気で迷います。みなさんもお気をつけください!(特に私の両親!!!!!)
b0012899_11355589.jpg
夏休みのマリンスタイル。子供はいいなぁ~~(何着てもかわいくてうらやましい・・・
[PR]

by komorika | 2007-08-05 11:40 | handicrafts | Comments(14)
Commented by keniyuri at 2007-08-05 13:26
いいなぁ~本当にかわいい。
見てる方が涼しく感じそう。
日焼けとか気にしないでいっぱい遊んで欲しいですね。
Commented by まめたん改めku* at 2007-08-05 22:36 x
rikaさん、こんばんは(^^)
ほんと子供は何を着てもかわいいですねー。
お洋服もかわいいから、お人形さんみたい♪
私の小さい頃もこんなお洋服あったら着たかったなぁ~。

追伸:HNを「ku*」に変更しました。名前が変わりましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by でいりず at 2007-08-06 00:51 x
うわぁ~^^可愛いですね~。しかもなんとなくお揃いで♪

うちの長男が先週、目茶苦茶暑い日にサマースクールの遠足へ行ったら体温が37.5度からどうしも下がらなくて鼻血出しました^^;軽く熱中症だったようです。。。本気で気をつけなければです!
Commented at 2007-08-06 05:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimotomo0903 at 2007-08-06 08:53
rikaさんおはようございます(^v^)
可愛いですね~♪
こんなマリンスタイルの服が子供の頃にあったら着たかったです!!
うらやましい~。
Commented by komorika at 2007-08-06 20:39
★keniyuriさん
裸にキャミワンピだけでも子供は許されるよねー
うらやましい!海の家にも似合いそうだし~
麦わら帽子で高原リゾートにも・・・なんて妄想中(笑
Commented by komorika at 2007-08-06 20:44
★ku*さん
HNかえたんですねー。なんだか新鮮!
私たちが子供のときには、そのときなりのかわいいものを
母が着せてくれていた・・・はず・・・ですね(笑
服も子供のかわいらしさで良くみえるわ(笑
だって服だけでみるより、着せたほうが絶対かわいいの!
Commented by komorika at 2007-08-06 20:46
★でいりずさん
えー!息子さんだいじょうぶですか?
熱中症はしらないうちになってしまいそうだから、
お子さんには注意が必要ですね。脱水も。こわいこわい

リネンが色違いなので姉妹っぽいですよねー
こげちゃがやっぱりお姉さんかな!
Commented by komorika at 2007-08-06 20:58
★カギコメmさん
コメントありがとうございます!おひさしぶりです~
私もこのリネンの色にあうかしら???なんてちょっと冒険
しちゃいました(笑 いそいでたし・・・
9月にキャミワンピのパターンじゃおそいよね?!?


梅干、1年おきにつけようと思っていて、梅干とうめジュースを
交互に(笑 今年は梅干の年なんです。干さないと!!!
Commented by komorika at 2007-08-06 21:01
★shimotomoさん
キャミワンピ、サイズもながーく着れてとってもお得・・・♪
だれにでも似合いそうではありますねー
大人でも着ちゃってますからね!なかなかすぐれものです。
私たちが子供のときには、母もかわいいもの探してくれたんでしょうねー
Commented by rin_london at 2007-08-06 21:25
rinです。ちょっと間違えて1ヶ月前の7月の記事に鍵コメを残してしまいました・・・。
メルマガ登録させて頂きました~。かわいいお洋服、楽しみです。
Commented at 2007-08-06 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-08-07 10:17
★rinさん
はじめまして(今までこっそりですみませんでした)!
コメント拝見しましたー。妹は離乳食頑張ってないというのですが
見るたびにメニューも多彩だし多く作って冷凍しておいたりするに
しても手がかかってますよねー。えらいえらい。
なんでも頑張って食べている姿をみると、やりたくなっちゃうのかも!
幸い私は家がとても近いのでしょっちゅう顔を見ることができます。
2,3日あくとお久しぶりっていう感じで。

あ、メルマガに登録してくださったんですね。ありがとうございます。
ハンドメイド品はぼちぼちしか販売がないのですが、ご縁があれば!
姪もモデルとして今後も頑張ってもらわないと・・・(ふふふ)
Commented by komorika at 2007-08-07 10:18
★カギコメmさん
おひさしぶりですぅ~
嬉しいお知らせありがとうございました。
エキサイトのネームカードにお返事入れさせていただきましたー
よろしくおねがいします!


<< conori: AUGUST      かわいいモデルさん >>