Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

最近のこと

b0012899_12254429.jpg
なつやすみ
今年も山で過ごしました。ゴルフもたっぷり。爽やかで涼しくて楽しくて夢のような5日間。東京にもどってその差に愕然。

ようやく・・・
本当なら梅雨明けとともに干すべき梅干。いつ梅雨明けかもよくわからないまま干せずにいました。前回は2年で食べきってしまったのでかなり多めに。

革ブレス
誕生日にsei*ちゃんがプレゼントしてくれたイルビゾンテのもの。おそろいのブレス、つけるたびに繋がりを感じます。おしゃれなsei*ちゃんと同じというだけで、大満足だったりして(笑)。うさこちゃんはあゆあゆさんのハンドメイド♪いつも寝室でアロマの見張り番をしてくれています。

贅沢な誕生日
誕生日にあわせてreiちゃんが北海道のメロンをどどんとプレゼントしてくれました(おっきいのを5個もだよっ!!!興奮)。家族みんなで美味しくいただきましたが、誕生日当日は半分に切ってオトナ食べ。うふふ。たまらない美味しさでした~ありがとう(涙
[PR]

by komorika | 2007-08-16 12:43 | 雑記 | Comments(4)
Commented by junko at 2007-08-16 21:50 x
こんばんわ~^^
リンク、ちゃんと貼れてなかったですね・・・スミマセン(;~;)
↑3人組み登場で嬉しいです~(*^-^*)
あゆあゆのうさこちゃん可愛い^^いつか作ってね~って
予約してます♪(笑)
sei*ちゃんもreiちゃんもオシャレで可愛いですよね~*
私まだ会ったこと無いんですけどね。。。(^-^;)

昨日本屋さんで、pochèe見ました~!!
すっごい素敵ーー!!本屋で一人で興奮して。。。即買いしました^^♪
rikaちゃんって。。。スゴイ。。。!!
Commented by ayuchobi at 2007-08-17 06:49
あゆあゆだよぉーーーん♪
rikaちゃんの夏休み とってもココロ洗われる。
お誕生日プレゼント素敵だね^^
しかも うさも登場してて 泣きそう~うれしぃ~
↑junちゃんにもうさ作るよぉーーー♪
私の中でrikaちゃんとjunちゃんって 似てるの。
だから 何かとっても嬉しい。
rikaちゃん 素敵な写真ありがとぉーーーー♪
Commented by komorika at 2007-08-18 00:12
★junkoさん
あはは、ほんとに丁度北海道3人組がでてましたねー
ふふふ。
あゆあゆさんのうさこちゃん、一体いままで何匹いろんなところで
かわいがわれているんだろう・・・。かわいいんだー。きっとそのうち
junkoさんのうちにも!
seiちゃんもreiちゃんもまた会いたい!北海道いく時にはぜひ
junkoさんにも~。
ポシェみてくださったんですね(笑 ありがとうございますぅ
Commented by komorika at 2007-08-18 00:14
★あゆあゆさん
うさちゃんかわいいよー
あの身のしまりっぷりもいいよね(笑)筋肉質~ってかんじ!
junさんと私って似てるんだ~。ほほう・・・お会いしてみたい!
夏休みは久しぶりにPCもミシンもなしで、のーんびりしてきました。
ゴルフやけでまっくろです


<< 夏のブラウス      ツヨシ工務店作品 >>