Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

conori: SEPTEMBER

b0012899_14414941.jpg


販売中です(26日(水)PM7:00まで) よろしくお願いします♪  こちらから~
[PR]

by komorika | 2007-09-10 14:44 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(22)
Commented at 2007-09-10 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-10 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-11 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-09-12 07:41
★カギコメtさん
いつもありがとう~。たくさん着てもらっていると聞いただけで
ほんとうに嬉しいわ♪親子おそろいって大きくなってもしたいのかしら
お嬢さんの声をききたかったりして・・・リサーチおねがいします!
ポシェのナイティは部屋着だからねー。基本的におでかけ服では
ないですよ!シンプルにリネンでも作ったんだけど、布次第かも!
Commented by komorika at 2007-09-12 07:43
★カギコメmさん
ツヨシ工務店よろこびますー。どうもありがとう!
使っていただいてるんですね~うれしい♪
それが、ロックだけのものも検討はしたのだけど、だいたい皆さん
どのぐらいのロック糸を収納したいのか?!と悩んでやめたのー
今回もでている大きな家はロックの基本色ぐらい収納できるので
それでいいのかしら?って。もしよければいくつぐらい収納したいかを
参考までにきかせてください!おねがいします
Commented by komorika at 2007-09-12 07:45
★カギコメnさん
いつもありがとう
もう少し大きくなったら時間も気持ちも余裕がでて作れるかもしれないから少し大きめにしておいたらどうかなー
作らないうちに「サイズアウトしちゃうかも・・・」とあせらなくてすむし!
キャミワンピは1年中活躍するので、とてもいいよー
それに超簡単です。パターンもシンプルなのでくわしく解説しています
Commented at 2007-09-12 13:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-09-12 19:30
★カギコメmさん
ほんとー!うれしい♪
どうもありがとう
って、mちゃん作れるのに買ってくれたの?いいのかなぁ~
とっても嬉しいわ♪おこさま品にはハンガーつけているので
頑張ってつくりまーす
Commented at 2007-09-13 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-13 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-09-13 19:26
★カギコメmさん
現在販売しているもので、ロック12本+普通糸12本というものが
あるのですが、この大きさのままで、すべてロックにしたら20本ぐらい
いけないかしら・・・?相談してみますねー
Commented by komorika at 2007-09-13 19:28
★カギコメrさん
どうもありがとうございます!
拝見しましたー。ふふふ。似てますね(笑)
残念ながら私ではないんですよ。
またオークションにも出したいと思いつつもなかなか手がまわら
なくて・・・。すみません!
またあのワンピ沢山作りたいとおもいまーす(親子ペアもできるし!)
Commented at 2007-09-13 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長女 at 2007-09-14 22:33 x
パターン、注文しちゃった(^^)
いつになったら作れるかわからんけど、わからなかったら教えてねー。
Commented by rinkonosora at 2007-09-15 19:19
rikaさんこんにちは!
ワンピのパターン、注文しちゃった~。
今年の秋冬に、着れると良いな♪と今から楽しみにしてます。^^
↓のPocheeも、本屋さんで見たよ~。
あれ?これはもしや・・・と思ったらやっぱりrikaさんだったわ。
作った作品を、モデルさんが着てくれて、さらにこんな形で世に出るなんて、本当に素敵だね。
これからも活躍を楽しみにしてま~す☆
Commented at 2007-09-18 04:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-09-18 09:05
★カギコメmさん
お返事おそくなってごめんなさい
ニットキャスは2シーズンたーくさん編んだのですが
今年もほしい方いるかなぁ・・・もういいかな?なんて思って
いましたが・・・。検討しますねー
Commented by komorika at 2007-09-18 09:06
★長女さん
洋裁するの?ちびっこちゃんんがいたらなかなか時間がとれないとは
思いますが、わからないところはメールください。
育児がんばってね~
メルアドのほうに写真おくってー♪
Commented by komorika at 2007-09-18 09:08
★rinko さん
こんにちは!
ワンピのパターンありがとうございます
私もよく着ています!いいですよー♪ぜひぜひ秋のワードロープに
加えてください!
ポシェみてくださったんですねー。とても簡単ですので、パジャマを
手作りしてみてくださーい
Commented by komorika at 2007-09-18 09:10
★カギコメpさん
はじめまして。コメント嬉しいです。ありがとうございます!
はっきり言ってしまうと、90のモデルさんはかなり痩せています。
ひょろっとしている感じ。このモデルさん、サイズ80も丈は短く
なりますが着れました。肩をひもで調節するので、バストやお腹が
入れば着ることができます。サイズ表みてみてくださいねー
100以降の展開も考えておきますね
Commented at 2007-09-18 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-09-19 18:20
★カギコメマさん
こんにちは。いつもありがとうございます☆
私も女の子ほしぃ~(笑)でも自分に子供がいたらたぶん
縫っているヒマないと思います。なので姪でちょうどいい!
ワンピできたんですねー。BBSにはってください!!楽しみにして
いますよー
ポシェのナイティも超簡単(笑)わからなかったらメールくださいね


<< お知らせ: camel lamp      秋冬ナイティ >>