「ほっ」と。キャンペーン
久々に模様替え
わたしたちの作業場、この週末2日かけて模様替え。計画から完成まで2日。それも土曜日は寝坊してしまい昼からスタートになって終わるかハラハラ。もともとお洒落さよりも、機能性重視。「アトリエ」ではなく「作業場」という言葉がぴったりの空間なので、さーらーに機能性UPを!棚に照明を仕込んだり、机を作ってもらったりと工具も大活躍。この20wの蛍光灯はマンションの間接照明だったもの。下駄箱の下や洗面所などに使われていましたが実際の生活ではあまり点灯することがないので、それをとって再利用。ツヨシ工務店も満足のできばえです。
b0012899_023557.jpg
ヒエェェ~室内で火花ちってる・・・
そして役にたたなそうな私は・・・ひたすらペンキ塗り担当。
糸の家(特大)もペイントしてまた違った雰囲気に。

[PR]
by komorika | 2007-10-02 00:14 | handicrafts | Comments(4)
Commented by mari at 2007-10-02 08:57 x
先週は久しぶりにあえて嬉しかったよ~
ところでなんかすごくない?室内で火花??
あまりの衝撃映像についコメントしちゃったよっ!(笑)
なんだかますます旦那様は腕を磨いているようで…
照明を仕込めるって本職顔負けだね。
変身後の作業場に興味津々☆
Commented by komorika at 2007-10-02 09:40
★mariさん
ふふふ~ほんと!久しぶりすぎて彼に悪いことしちゃったねー
やっぱり女子会話にはついてこれないよね(笑 ごめんよー
でも2人にあえて嬉しかったです
こういう道具が普通にあるところが私としてはビックリだよ。
いつの間に・・・。なんでもあるから言ってね(笑
ふふふ布たたみなおして写真とろうかなー!
Commented by happy-holic-net at 2007-10-03 00:40
初めまして、happy-holicと申します。
スゴイですね!!火花が!!!
実は以前からブログを拝見していたんですが、
今回は空気が違ってるので思わず書き込んでしまいました。
もし宜しかったらちょくちょく書き込みさせて頂けますか?
ハンドメイドはもちろん、インテリアも大好きです。
リンクもさせてもらってました☆報告が遅くなり申し訳ありません・・・。
Commented by komorika at 2007-10-05 19:23
★happy-holicさん
はじめまして!コメントいただいて嬉しいです。
ははは、ほんとひどいですよね、火花。さすがに、しばらくしてから
外に出ていました。キケンでしたよー。
もちろん気軽にコメントください!!私もハンドメイドもインテリアも
大好き!といってもたいして手をかけていないのですが・・・・(笑
掃除苦手だし・・・。  私もリンクいただきますねー。
<< 最近のありがとう FUJIO's uni... >>