Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

おそいぞ衣替え

我が家の衣替えポイントは洗面所にある下着・部屋着類、夫の背広だけなのにそれすらなかなか入れ替えが面倒で。ようやくやりました(笑 

私の部屋着類は圧倒的にハンドメイド品多いですなぁ~。ワンピ・スパッツ・タートル・カットソー。夫のものは無印(定番)・OLD NAVY(結婚当初のお気入り。だんだん数減る)・Abercrombie&Fitch(只今大多数占めています)
私が好きなのは、身頃はほどよくフィットし、着丈、袖、タートル部分などは長いもの。↓写真も袖・着丈がたっぷりあまっているので◎アバクロは大抵袖が細く長い。私も大好き。
b0012899_1056737.jpg
ここ数年アバクロ大好きな夫・グラデーションのワッフル生地がかわいい。デニムもアバクロのバギー

[PR]

by komorika | 2007-10-29 11:11 | omake | Comments(8)
Commented at 2007-10-29 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-29 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-10-30 09:28
★カギコメpさん
今日発送しますねー。しばしお待ちを・・・ ジャストサイズだと
いいんだけどね。だめだったらがっかりしないでね。
そうそう、チャンス到来(笑 でもpさんも遊びに東京きてよー
そんなことも来年は実現したいね!
Commented by komorika at 2007-10-30 09:31
★カギコメSさん
はいさーい・・・って若者挨拶言葉か?!ついていけないぞーーー
今日からハ○イだと!!ちょっとー、幸せすぎませんか?
ため息でました(笑

そーれーに!
「聞いたかもしれないけど」ってなになに?聞いてない聞いてない!!
っていうかこないだ何回かお会いしたけど私服チェックぜんぜん
してなかったよー。もしかして私たちは好きなものが似ているの?
すっごいアナタが知りたくなりました(笑
帰国したら連絡おまちしております
Commented by S藤 at 2007-10-30 11:55 x
職場じゃ、動きやすい作業着しかきてませんのよ(笑)

キャスとビルケンとアバクロ大好きっ子です♪

多分、ここにいる女子の中では、一番お話合うかと思います(笑)

今度ぜしゆっくりお話ししたいですわ~♪
Commented by mari at 2007-10-30 12:35 x
私も靴の衣替えはすんだのに、洋服はまだ半分‥‥
自分のだけ、しかもTシャツ類とセーター類の保管場所を交換するだけなんだが…
…って言うか、『半分』って言うのが問題なんだと思うの。
適当に何とかなるってあたりで(笑)
↓のソファーにかかってる大きな模様のレース(?)可愛いねえ~
かなり私のツボにびびびっ!ですわ♪
Commented by komorika at 2007-10-30 20:50
★Sさん
キャスとビルケンは好きな人多いだろうなーって思うのだけど
そこにアバクロ入るなんて!本当にお話あいそうよー(笑
そうだねそうだねー、今度定時にお迎えいくよ~ふふふ
Commented by komorika at 2007-10-30 20:53
★mariさん
わかるわかる!うちもなんとかなるところがいけないところ。
全とっかえなら仕方なく・・・なんだろうけどね(笑
さすがにツヨシが夏物の半袖パジャマを着だしたので
(しかし夏は着ないんだよね) 早くやらねば・・・と焦った次第。

レース素敵でしょー。かなり大きいの。アンティークのものなんだ。
あのニシオギのイベントで販売されていたものを買っちゃったんだ!
mariさんもすきそう♪


<< カウプレっぽいものします(終了...      秋色交換会 >>