2007年 10月 30日

カウプレっぽいものします(終了しました)

いつもSmile Lifeに遊びにきてくださってありがとうございます。今日あたり60万hitになりそうなので、しばらくしてなかったカウプレしたいな・・・なんて思います。が・・・・!さくっと気軽に(笑
そろそろ自分のネームタグを印刷しなくちゃ、と思っているので一緒に数名分作りたいと思います。自分専用のタグが欲しい♪という方、どうぞどうぞ~。 ソーイングしないからタグいらないの・・・という方には何かご相談して作ります(この場合ちょっとお時間ください)。
b0012899_1085150.jpg

今回は公正な抽選1名の他に・・・
『暮らしのアドバイス』が素晴らしかった方には優先的にお作りします
私の欲しいアドバイスはズバリ! 「お風呂の鏡をきれいにする方法」 です。 過去、歯磨き粉、おふろマジックリン、鏡クリーナー、中性洗剤、激おちくんなどなど 試したものの、まったく水垢がとれません(涙 もうどうしたものか・・・!できるだけ簡単で目からうろこのアドバイスおねがいします♪(すでに汚れている状態のものをきれいにする方法お待ちしております)
[PR]

by komorika | 2007-10-30 10:39 | omake | Comments(18)
Commented by ayuchobi at 2007-10-31 07:11
あゆあゆだよぉ~ん♪
rikaちゃんのカウプレ 超応募したい。
・・・・・・・・が 昨日お風呂の鏡磨きしたけど、やっぱり頑固な汚れはなかなか落ちない。
また試してみるわ。
いいのがあるんだけど・・・家の鏡に水垢しんどくて  涙
いつまでかな?
頑張って落とすぞぉーーーー
↓旦那さん素敵。
そんでもって、rikaちゃんのブログのお友達の所飛んでいくと
かなりのお洒落さんばかりで すんばらしぃ~~~~
素敵な暮らしの人って いっぱいいるね♡
Commented at 2007-10-31 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-10-31 21:31
★あゆあゆさん
あゆあゆさんちの汚れがおちたら、うちのも救えるかも!なんで、
研究よろしくおねがいします。
みなさんからの知恵を試してからの当選発表になりますので
もうちょっとお時間いただきますー
なので応募してね♪まってるわー
Commented by komorika at 2007-10-31 21:32
★カギコメuさん
メールもしかして送れなかったですか?
応募ありがとうございましたー
お風呂の鏡、きれいになるとよいのですが・・・
週末いろいろやりまーす
Commented by 33 at 2007-11-01 02:29 x
rikaちゃん、どもー!
あのね、交換会の記事が↓3つくらい
下に行ってしまってからの遅コメントです。(笑)
いつもながらノロイ私。

yukiちゃんの、生地とか、素材の選び方、ホントに
素敵だね〜♪
それにね、ブランケットの色使い、rikaちゃんに
ピッタリだと思うの!!
この冬は、いつにも増して、楽しそうね♪

そうそう、私も便乗で....
↓旦那様、素敵ングです!そしてセンスも素敵です。
Commented at 2007-11-01 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ticco-diary at 2007-11-02 05:27
rikaさん、こんにちは。
カウプレだ♪と思って、水垢落としの方法を考えてみたのだけど、
思いつかない・・・な。

皆さんの良いアドバイスを参考に、わたしも掃除に勤しみます・笑
教えてね!
Commented at 2007-11-02 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mango55mango at 2007-11-02 17:45
はじめまして~。いつも作品をうっとりと見させていただいています。
かうぷれ♪応募させていただきましたー。
目からも鏡からもウロコが落ちる方法を、あつーく語らせて頂きました。かなりうっとうしいくらいかも・・・。すみません。
以前に風呂場の鏡と戦った記憶がふつふつと・・・。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
海外在住なので気軽に買えないのがざんねーん。
Commented at 2007-11-03 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-11-04 00:37
★33さん
ブランケットすてきざんしょー!
ほんとうにいい具合の厚みがあって、あたたかくてふわっとして
いて、色もばっちり!なのよ。毎日愛用させてもらってます
ツヨシはオレンジや黄色が好きなのよー。ま、オトコのオレンジって
かわいいといえばかわいいんだけどさ。アバクロには歳をとりすぎ
ているんじゃ?って思う今日このごろ
Commented by komorika at 2007-11-04 00:39
★pekoさん
メールでもろもろは・・・

そうそう!
アンティークのレース素敵でしょー
前にイベントに参加したときに、閉店してから買わせてもらったの
オープン中に売れないかどうかハラハラしてまして(笑
かなり大きいんだよ。テーブルクロスになるぐらい!
Commented by komorika at 2007-11-04 00:40
★ticcoさん
応募いただいた方の中にも「私にもおしえてくださいー」っていう人も
多々。みんなこまってるのね(笑
うちの鏡はかなーり大きくてほんとこまってます
Commented by komorika at 2007-11-04 00:42
★カギコメnさん
応募ありがとう
なかなか大変よねー
毎日やってますっていう方もいてびっくりしたよ!
わたしにはできない・・・ははは
それにオフロの鏡がおおきいの!ムダだーーー
スカート、nさんにはちょっと大きくなかったっけ?
なんかあれ作ったのって大分前だよねー。もう記憶にない!!
今作れるか不安だよ
Commented by komorika at 2007-11-04 00:44
★mangoさん
カウプレ応募ありがとうございました!!
ほんとみなさん色々教えてくださって・・・嬉しい限り
早く試していかなくては・・・もうちょっと時間かかりそうです
ありがとうございましたー

conoriは一応海外発送OKです。パターン、ハンドメイド品は
ヤマトのメール便(海外用)を利用しています。国内よりは送料は
かかってしまいますがご相談ください!
Commented by komorika at 2007-11-04 00:45
★カギコメcさん
うれしい~!
メールさせていただきました。楽しみにしていますね!
Commented at 2007-11-04 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-11-06 15:24
★カギコメkさん
応募ありがとうございます。
発表までしばらくおまちくださいねー


<< ベベシャツ      おそいぞ衣替え >>