Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

cotton friend

b0012899_1250283.jpg
コットンフレンドに掲載されました。哀愁の後姿・・・ピッキーの出番はありませんでした。ガックリ(by pikky)
いつも協力してくれている妹&姪にも感謝♪


見たよ~っていち早く連絡くれたお友達・・・気づいてもらって嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ 自分では気になるところも多々あるのだけど、きっと2,3日したら忘れてしまって良い思いでになるでしょう ははは~(笑ってごまかす)
嬉しかったのは取材中に祖母の作品が編集者さんの目にとまり、誌面にも数カットでていること。祖母はエコクラフト歴2年にしてかなりの達人です。90歳すぎても変わらない好奇心、年齢じゃないんだなぁ・・・。何に言い訳するのもいけないな、すべては自分次第!なんて思う今日このごろです。





b0012899_15182991.jpgたくさん入っていたcotton friendのポストカード、
私も使いきれません。あと50枚ほどあります。
ショップやカフェなどされている方、置いていただけませんか?
かわいいので沢山の方にみてもらいたいです♪
[PR]

by komorika | 2007-11-09 12:59 | 掲載誌 | Comments(32)
Commented by REALHANDMADEです。 at 2007-11-09 13:55 x
こんにちは。お返事有難うございました<m(__)m>

HPのメールの方にメールさせて頂きました。

どうぞよろしくお願いいたします。

Commented at 2007-11-09 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moa at 2007-11-09 17:19 x
ドッキドキの初コメントです。。。
今頃ごめんなさい。交換会ではお世話になりましたー
とても楽しかったです♪

cotton friend ぜひゲットせねば!
もうこちらでも書店に並んでいるかな・・・
夜時間があれば走って見てきます!
楽しみ~♪


Commented at 2007-11-09 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-09 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-09 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-11-09 21:35
★REALHANDMADEさん
お返事ありがとうございました~
今後ともよろしくおねがいします!
Commented by komorika at 2007-11-09 21:36
★カギコメmさま
はじめまして。
ショップのHP住所に本日メール便で発送させていただきました
ありがとうございましたー
Commented by komorika at 2007-11-09 21:42
★moaさん
北海道だと発売日に買えないなんて!売ってくれてもいいのにー(笑
7日発売だったので、そろそろでしょうかねー
パラっとみてください!あ、でも他にたーーーーくさん素敵なパターンも
あるのでお買い得かも・・・。
こちらこそ交換会楽しかったです!moaさんの作品もいつか手に
したいなー。ご縁がありますように
Commented by komorika at 2007-11-09 21:44
★カギコメnさん
今日もクエン酸ためしてきました(笑 ジフをすすめてくれた方が
数名いらっしゃるけど、クレンザーって傷つかないのかな?こわくて
まだやってないの。ご質問についてはそちらに飛びます!
Commented by komorika at 2007-11-09 21:46
★カギコメあさん
こんにちは~。コメントありがとうございます♪
メールでご住所をお知らせください。何枚必要かも!
そうそう、女の子はもえちゃんですよー。かわいいよねー
姪もあのぐらいかわいく成長してくれたら・・・・なーんてねっ
Commented by komorika at 2007-11-09 21:48
★カギコメnoさん
こんにちはー
またまたー!私は変わりないので!ほんとに~
仲良くしてねっ♪
カードまだあるので送りますよ。明日発送しますね。
コメントありがとう
キャミワンピのコーディネートみせてほしいなぁ
参考にさせてよー
Commented at 2007-11-09 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieko at 2007-11-09 22:25 x
rikaさんこんばんは~^^
えへへ~買っちゃいましたよ♪コットンフレンド。
rikaさんがいっぱいだった!

私、そういえばrikaさんお見かけした事ありました~^^
夏のcoinさんのギャラリーmadoさんでのイベントで・・・
rikaさん、入り口でボタンをちくちくつけてませんでしたか?^^
(ち。ちがかったらごめんなさい(汗))
Commented by dots_borders at 2007-11-09 22:42
rikaさん、こんばんは☆yumiyumiです。私も発売日に買って、rikaさんを発見してうれしかったです♪服のコーディネートもとっても好みでした。他にも好きな人がけっこう載ってたので、熟読してます♪
姪っ子ちゃんもかわいい~!!やっぱり、姉妹っていいですね。
私は兄しかいないから、せめて自分の子に・・・と願いを託したけど、残念ながら姉・弟でしたー(笑)。永遠の憧れだなあ・・・姉と妹!
お部屋もとっても素敵で・・・・持つべきものは器用な旦那様ですね~。
夫婦そろって、オールマイティーなんて凄すぎですっ!
Commented at 2007-11-09 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バンビ at 2007-11-10 00:16 x
rikaちゃんこんばんわん(*´∇`*)
cotton friend本屋さんに買いに行く~っ♪
rikaちゃんパジャマ載ってるPocheも買ったの^^
可愛いパジャマ作りたかったけど
ワタシ服作った事ないから即効あきらめました(笑)
あんな可愛いパジャマ着て寝たら
いい夢見れそうだわぁ~(●′ω`●)

rikaちゃん本当尊敬しちゃう♪
すごいよー^^
おばあちゃんの作品も素敵なんだねっ♪
すごいうれしいよね^^
90歳元気なおばあちゃん♪
ワタシもがんばらねば~♪
さぁ今日は何時までちくちくしようかな。。。ププ
Commented by ivory-cloth at 2007-11-10 15:24
昨日買ってパラパラ見ていたら、rikaさん~!じっくり見ちゃった!あのパンツ、暖かい生地で作りたいです~ やっぱり欲しい!糸の家・・・次回こそは!でも、だんだん競争率あがってますよネ・・・ガンバロ。
Commented at 2007-11-10 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-11-10 23:29
★カギコメもさん
「あれ」は本当に小さいから、春~夏物じゃないと使えないかもー
なんて最近冬の布を手にしながら心配になってきた(笑

これからもベビー服作りは続くから、ぜひぜひトライしてね!
かわいいのがんばるわー
Commented by komorika at 2007-11-10 23:31
★miekoさん
コメントありがとう!
そういえばさ、イベントのときに恥ずかしくて誰にも声かけなかった
って書いてなかったかな?kaoさんとは面識ないのかな?
私は入り口でボタンつけしてました。もうパニック状態だったけど・・・
今度みかけたら絶対に声かけてくださいませー
Commented by komorika at 2007-11-10 23:34
★yumiyumiさん
こんばんは!コトフレ、たっくさん知っている人でてたー!よねっつ
本当にこの世界ってもしかして狭い?!なんて思うわ~
見てくださってありがとう
たしかに姉妹で近所ってかなり恵まれていて、ありがたいんだけど
としごの割りに今まで洋服かしかり・・・とか一緒にショッピング・・・
ってあまり記憶にないのよー。近くに住むようになってから今までの分
とりもどしているかんじかなー お兄ちゃんとかもあこがれますけど!
私たち夫婦がオールマイティなんてとんでもないんだよー
いいとこしか見せてませんからっ(笑 ふっふっふー
Commented by komorika at 2007-11-10 23:42
★カギコメRさん
いやぁ・・・ご訪問いただけるとは・・・びっくりです!ありがとうございます
お世辞だったとしても本当に嬉しいです。安心しました。ほっ
あとで考えたら私がだいなしにしていたらどうしよ~、気軽に引き受けて
しまってバカバカぁ~なんて思っていたんですよ。
私は普段は本当に着心地重視の普段着ばかりで、きちんとした
知識も技術もなく自己流。お恥ずかしい!でも妹や姪が喜んでくれる
ので調子にのってやっています(笑
これからも宜しくお願いします!
Commented by komorika at 2007-11-10 23:44
★バンビさん
夜なべおつかれさまー
がんばってるね。あゆあゆさんが、北海道でもコトフレ販売して
いたとメールくれたよ!もう売ってるみたい。感想きかせてください。

私の親戚一同手芸上手なんだよねぇ。おばあちゃんもすごい!
もう一人のおばあちゃんは皮細工が得意なんだよ。二人ともすごー
わたしなんてそれに比べたらまだまださー
Commented by komorika at 2007-11-10 23:53
★ ivory-clothさん
こんばんは。
うわー、見てくださったんですね。うれしはずかし・・・ははは
糸の家、今作ってますよ~。頑張るように伝えておきます!
どうもありがとう
Commented by komorika at 2007-11-10 23:56
★カギコメヒさん
コメントありがとうございます
ワンピ親子で作ってくださったんですかー。いいないいな。
娘さんが気づくなんてすごいぃぃぃ嬉しいです。コトフレのキュロットも
ぜひおためしください!
子供のほうは、ロールアップしているので、成長したらのばして・・・と
長く着れます!春夏はロールアップして半ズボンでもかわいいし
かわいい作品にしてくださーい
ポストカードまだありますので、メールで住所をお知らせください
よろしくおねがいします
Commented at 2007-11-11 06:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-12 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-11-12 18:15
★カギコメヒさん
昨日発送させていただきました。
メール便なので、明日かあさってに到着だと思います!
お楽しみに~♪
Commented by komorika at 2007-11-12 18:18
★カギコメyさん
こんにちは!
コトフレみてくださったんですね。ありがとうございます
うさぎのタグかわいいですよね(笑 あれはcheck&stripeさんの
ものですが、予約で購入したのかもしれません。
うさぎセットと、クマセットをその時に買ったんです。
C&Sさんは常に同じものが買えるわけではないので、チェック
してみてください!
Commented at 2007-11-12 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-11-14 18:40
★カギコメKさん
お返事おそくなりすみません
カードは終了したしました。
お申し出ありがとうございました♪


<< カウプレ当選者発表      おしらせ >>