人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

cotton friend

cotton friend_b0012899_1250283.jpg
コットンフレンドに掲載されました。哀愁の後姿・・・ピッキーの出番はありませんでした。ガックリ(by pikky)
いつも協力してくれている妹&姪にも感謝♪


見たよ~っていち早く連絡くれたお友達・・・気づいてもらって嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ 自分では気になるところも多々あるのだけど、きっと2,3日したら忘れてしまって良い思いでになるでしょう ははは~(笑ってごまかす)
嬉しかったのは取材中に祖母の作品が編集者さんの目にとまり、誌面にも数カットでていること。祖母はエコクラフト歴2年にしてかなりの達人です。90歳すぎても変わらない好奇心、年齢じゃないんだなぁ・・・。何に言い訳するのもいけないな、すべては自分次第!なんて思う今日このごろです。





cotton friend_b0012899_15182991.jpgたくさん入っていたcotton friendのポストカード、
私も使いきれません。あと50枚ほどあります。
ショップやカフェなどされている方、置いていただけませんか?
かわいいので沢山の方にみてもらいたいです♪

by komorika | 2007-11-09 12:59 | 掲載誌


<< カウプレ当選者発表      おしらせ >>