2007年 11月 12日

姪っこ服

b0012899_1731291.jpg
昨シーズン大き目だった服がジャストサイズになっています。日々成長中・・・かわいさも倍増中です(笑  MANALOLEさんのワッフル生地。雪の結晶模様がかわいいです。スカート部分は柔らかいWガーゼ。全身ハンドメイド服なことがほとんどで・・・。責任重大!かわいいのを作らなくっちゃ~
b0012899_17363640.jpg
週末ちょっと遊んでもらいました。今まで特に男性には警戒していた姪が、人見知りなくなってきたのか夫とも楽しくお遊びできました。てんとうむしのかわいいボールはYUIKO STYLEのゆいこちゃんからのプレゼント。同じ歳の息子くんとお揃いなんだって♪どうもありがとう~
[PR]

by komorika | 2007-11-12 17:42 | handicrafts | Comments(8)
Commented at 2007-11-12 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuiyui524 at 2007-11-13 12:15
rikaちゃーーん^^こんにちは、ゆいこです。
きゃー、触ってる~遊んでる~カンゲキだよーありがとうね♪
そしてそして、もーう、姪っ子ちゃん可愛すぎ~♪
うふふ、こちらもお揃いのスパッツちゃん。嬉しいなー。
この時期にぴったりだよね。雪の結晶本当に可愛い♪
うちも着用撮れたらぜひ紹介させてねー。
コットンフレンド、まだ見れてないのー早く見たいよぉ~・・。
Commented by at 2007-11-13 16:17 x
rikaさんこんにちは!お久しぶりです。
あー、カウプレで遅れてしまいました。がっくり。
また次回?楽しみにしてます^^
コットンフレンド、すご~くたくさん載っていましたね。
作りたいものたくさんでした。相変わらずrikaさんとってもかわいいし☆
うれしくて夫に自慢してしまいました♪
姪っ子ちゃん&お洋服かわいい!
やっと作れそうなので、conoriのオープン楽しみに待ってます!
Commented by komorika at 2007-11-14 18:42
★カギコメhさん
人見知りってぜんぜんしない子もいれば、ひどい時期もあったりして
本当におもしろいですねー。やっぱりメガネと男性ってこわいのかな
ところで・・・あ、あの件は本当に気にしないでください!かえって
困ります~私もいただきものですので(笑 ねっ!
Commented by komorika at 2007-11-14 18:44
★ゆいこさん
ぐふー!楽しくあそんでるよーありがとう
ちゃんとコロコロもできまっせー(笑 ガブガブじゃないぞ!
ルックスもかわいくてうれしいわ
そうそう、おそろいのスパッツまだ大きいかな?
ゆいこちゃんもモンキーつくってたねー
Commented by komorika at 2007-11-14 18:47
★詩さん
こんにちは!
引越しされたんですよね。遠くなったのかな近くなったのかな・・・
想像つかず(笑
今度Eっちゃんと遊ぶときには誘ってくださいまし。
私も参加したいよー
Commented by にこ at 2007-11-15 23:06 x
こんばんわ~。
姪っ子ちゃん、家の娘と変わらないはずなのに、写真で見る限りではおっとりほっこりって感じがするのは気のせい?うちはなんかおてんばって感じで・・・・・。娘の服は友達からのお下がりでなんとか間に合ってます。私の縫う出番もないくらい・・・・・。先日やっとポルカさんのワンピが縫えました。次はrikaちゃんのパターンを作ろうと思ってます。布の組み合わせを妄想中~。
Commented by komorika at 2007-11-18 08:47
★にこさん
こんにちは~コメントありがとう!
そうなのそうなの、姪はかなりおっとりベビーなのです(笑
友達の子とかみても同じ頃に生まれたとはおもえない!ような
さっそうとした動き。びっくりするよー
ポルカさんのワンピって80ぐらいからあるのかな?
どうどう?かわいかった?
私のパターンってのはキャミワンピかな?楽しみにしてまーす
ギャラリーにはりつけてねー


<< イベント      カウプレ当選者発表 >>