Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

イベント

たくさんの方にお越しいただいて、大成功に終わったようです♪ありがとうございました
手にとって、試着して、お買い上げいただきまして本当に感謝感謝です。回を重ねるごとに大きくなって、スタッフの方も大変なことだと思います。お疲れ様でした。
今回も完売させていただきました。たくさんのご縁をありがとうございました!とっても嬉しい気持ちで一杯です。気を引き締めてまた次回も参加させていただきたいです。
そして来年こそはイベントにあわせて訪れたい・・・。目標ですね

b0012899_18281586.jpg
香川県「うさぎや」さんで11月16~19日に開かれるイベント『zutto...』に参加します。回を重ねるごとに大きく飛躍しているこのイベント。か~な~り魅力的です。本当に行きたい!熱気むんむんの会場で沢山買い物して、おいしいうどんを食べて・・・旅行したいなぁ。次回本気で企画しよう!と心に誓いました。東京からツアー組みませんか?ふふふ

納品した商品の詳細はイベントブログにUPしました。お近くの方、是非遊びにいってください♪
[PR]

by komorika | 2007-11-14 18:31 | イベント | Comments(8)
Commented by shuyoumei at 2007-11-15 09:31
こんにちはー^^meiです。
わ~♪また可愛いお洋服がたくさん出来たね。
ベビーちゃんのお洋服がいつも本当に優しい雰囲気で、
今うちに赤ちゃんがいたら絶対着せたい!って思いながら見てます。笑

雑誌も買ったよ^^v
ページを開くとrikaちゃんワールドが広がってて、本当に素敵でした。
Commented by moa at 2007-11-15 14:40 x
rikaさん、こんにちは!
私もコットンカフェ買いました^^
rikaさんの世界が広がっていて、すごーい!
洋裁また頑張ってみたくなりました。

↑のお洋服お本当にかわいくって♪
私も見に行きたいなぁ~
Commented at 2007-11-15 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayuchobi at 2007-11-17 07:49
rikaちゃんおはよ~~~~ん♪
うさぎやさんのイベント行ってみたい*
この間、reiちゃんrikaちゃんの帽子かぶってイベントにきてくれたさっ。
すんごく似合ってたぁ~~♪reiちゃんと私を繋いでくれたrikaちゃんの帽子!感謝感謝。
イベントブログのパンツ やっぱり可愛いねん。
rikaちゃんのブログみて 黒ウサギちゃん欲しくて検索したら
ちょびがいた♡迷わず買っちゃった~~~~
家にいる ちびちょびと撮影したから 今度お披露目するね。
こっちは雪が降って寒い寒い。

かわいいんだよぉ~ん。
Commented by komorika at 2007-11-18 08:22
★meiさん
こんにちは~
子供さんのいる家では買う布が違うんだぁ~なんて実感!
やっぱりベビーにはベビーに似合う布があるよねぇ
もちろん渋いのもすきなんだけど・・・
雑誌みてくれたんだねー。どうもありがとう!1つのパターンで
丈をかえ、自分と妹の分を作り・・・とたくさん作ったよ
Commented by komorika at 2007-11-18 08:24
★moaさん
コメントありがとうございます♪
雑誌みてくださったんですね!知っているブロガーさんがたくさん
でていてわくわくしちゃいました。もしかしてこの世界はかなり
狭いのか?!なんて笑っています
この香川のイベントは毎回ボリュームアップしていて、本当に
行ってみたいの!すごいのよーーーー
Commented by komorika at 2007-11-18 08:26
★カギコメのさん
お疲れ様です!お手伝いされているんですねー
沢山の人の手をかりているんだぁぁぁ
私は納品するのみで本当に申し訳ないです。ありがとうございます
私もみなさんの作品をじかに見たい!!
毎回思うのですが、なんせ計画がとろくて。次回は必ず~!っていつも
いつも思っています。
Commented by komorika at 2007-11-18 08:29
★あゆあゆさん
イベントどうだった?大盛況かな?
ひさしぶりにあゆあゆさんのハンドメイド作品が毎日のようにUPされて
「あゆあゆっぽいなぁ~」って思ってました。
シュライヒお買い上げしたんだねー!うれしー
それもちょび!!い、いたんだー。しらなんだよ
あゆあゆネットワークでなんかしようよー
来年の目標!


<< 簡易スリング      姪っこ服 >>