「ほっ」と。キャンペーン
conori: NOVEMBER
b0012899_759711.jpg
今年6月からはじまったconori活動。あっという間に今年最後の販売です。
昨日からプレビューがはじまりました。今回はパターンもハンドメイドも新作色々です。
是非conoriに遊びにきてください






パターンについて・・・タートルは私にとっては欠かせないアイテム。今までも色々な型紙でたっくさん作っていましたが袖や丈を伸ばし、首周りをもう少しタイトに・・・なんて常に微調整。でもそれって次回には忘れてしまっていたりして。パターン通りに作って大満足なタートルが欲しい!!とshihoさんにお願いしました。とても着心地よくておすすめです

サルエルパンツ、こちらは作っている過程で実は「これってオムツのあかちゃん?それともステテコ?パンツをおろしている男子高校生?」なんて最初疑問が・・・。けれどもはいてみるとかっこかわいい!これは作ってみてもらうしかないです(笑) おしゃれなパフィーやELTの持田さんはすでにはいていて流行の兆しもあります。なので自信まんまんではいちゃいましょう♪

ハンドメイド品について・・・木工品は今回すべて新作です。リクエストいただいていたロック糸がたくさん入るもの、ペイントしているもの、小物をディスプレイできる棚。どれも丁寧に作られていますよ~
[PR]
by komorika | 2007-11-27 08:18 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(15)
Commented at 2007-11-27 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayuchobi at 2007-11-27 19:30
rikaちゃん こんばんわーー☆
いや~~笑ってるrikaちゃん 超可愛い*
ミニちゃんがチラリと見えて たまらなくってコメントしちゃった。
かわいいいいーーーーーーーーん
Commented at 2007-11-27 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mina at 2007-11-27 19:49 x
rikaさん、こんばんは。
conoriさん、7時からカートのところにカーソル合わせて待っていたのに…タイミング悪かったのかなぁ…?
「やった!」と思ってみたらすでにsoldだったの。
リクエストしておきながら、糸の家、そして今回もキャスケットを逃した私でした。(涙)
Commented by komorika at 2007-11-27 20:34
★カギコメマさん
いつもありがとうございます~
メールしましたー
Commented by komorika at 2007-11-27 20:35
★あゆあゆさん
MINIくんみてくれた?
ふふふありがとう
今キャリアつんでいるのがちょっとねー
はずしているときのほうがかわいいの。
Commented by komorika at 2007-11-27 20:36
★minaさん
7時からまってくれていたのー!!ありがとう
糸の家、3個あったんだけど一瞬のうちにうれてしまったー
ごめんなさい
32個収納ってすごいよね(笑
今晩きいてみて、追加できそうだったらメルマガでご連絡しまーす
Commented by sei* at 2007-11-30 09:24 x
rikaちゃんおはよ~ぅ。サルエルすんごい可愛くてコメントしちゃった。
あたしもこのパンツ欲しいよ~。大人も着れるサルエルって
中々ないんだもん。
あたしもすでに38歳だけどこのパンツは大人もばっちりだね。
rikaちゃん履いてるのすごくいいなぁ。
あとでメールしますのでよろしくお願いいたします。ちゅ。
Commented by kyoo61 at 2007-11-30 09:39
rikaさん、こんにちは!
前回悩んでるうちに買えなかったコートワンピを買いました^^
パターンを無駄にしないよう、届いたら頑張って作りますね!
rikaさん、夏にお会いした時と比べて髪が短いような・・・
短い髪もとても似合っていてかわいいですね♪
Commented by m-mizutama at 2007-11-30 12:17
rikaちゃん、こんにちは♪
買い逃していたワンピパターンをやっと買うことができました。
cotton friendも遅ればせながら読みました~~♪
rikaちゃん、本当にキュート!!!
いつか会える日を楽しみにしてます(^^)
Commented by komorika at 2007-11-30 14:49
★sei*ちゃん
こんにちはー
サルエルって男性用が多いよね
おされsei*ちゃんに可愛いって言ってもらってうれしいわー
サルエル宣伝部長として毎日のようにはいてます
3着ローテーションです(笑
ラブレターありがとねー
Commented by komorika at 2007-11-30 14:52
★kun:さん
素敵なたび、楽しく拝見したよー
息子さんの様子が目にうかんじゃった!
たのしかっただろうなぁ
コートワンピありがとねー
私は厚めで作ってしまってワンピっぽくなくなってしまったんだけど
普通のリネンならワンピとしてもいけそう・・・
ギャラリーはってね!
そうそう、髪きったんだー
手入れが楽になりました~よくわかったねっ!
Commented by komorika at 2007-11-30 14:53
★mizutamaさん
ワンピパターンどうもありがとう
素敵な作品ぜひぜひギャラリーにはりにきてね!
イベントは行けずに残念だったわー
私の方のイベントはもうすぐまたご連絡しまーす
都合あえばぜひぜひ遊びにきてください!
近いうちに会えそうな予感?!?
Commented at 2007-12-03 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-12-06 13:27
★カギコメさん
またゆっくりメールでもさせてもらうよー
コメントありがとね!
<< オニツカタイガー 簡易スリング >>