「ほっ」と。キャンペーン
ハンドウォーマー
b0012899_13334798.jpg
手がつめたくて・・・至急なんとかなりませんでしょうか ということだったのでCSさんのラッチパイルとWild berryさんのかわいいニットを2重にしてハンドウォーマーを。とっても急いでいたのでミトンのようになっていません(笑 嫌がらずにはめている姿をみると「やっぱりつめたかったよね、ごめんごめん」といった感じ。時間できたらちゃんとしたの作ってあげるからね。まってて!
[PR]
by komorika | 2007-12-06 13:36 | handicrafts | Comments(4)
Commented by えつ at 2007-12-06 15:57 x
わー、ほっこりかわいい。姪っ子ちゃん用よね?!
rikaさん用?なんてちょっと思ってしまったけれど
指先が開いてないから違よ!と一人つっこみ(笑)
Commented by *yummy* at 2007-12-11 11:06 x
かわいい~^^♪うちの息子っちはいつも手が冷たくて
小児科の先生が手袋するだけで血液循環が良くなるよ~って
今日教えてもらったところ!なんてタイムリー☆
ぜひぜひ参考にさせてね^^
Commented by komorika at 2007-12-13 00:18
★えつさん
あ、そうなの!
姪のです。書いてないね(笑
親指すらない手抜き手袋・・・ほほほ~
妹は指がないほうがつけやすいとは言ってくれるけど、
やっぱりかわいそうかしら?
Commented by komorika at 2007-12-13 00:20
★*yummy*さん
小さい子の冷たい手ってなんだか本当にかわいそうに
なっちゃうよね
バギーとかで風きって走っていたら本当に寒いはず!
ぜひぜひ息子さんにもあたたかい起毛ニットとか
キルトとかで作ってあげてください!!
思ったよりも大きめにしたほうがよいですよ
私は2こ作り直しました(笑
<< イベントのお知らせ オニツカタイガー >>