Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

イベントのお知らせ

b0012899_1339183.jpg
アンティークな雰囲気漂う空間で集う、冬の時間。
un petit* peu deux


夏のイベントがついこないだのよう・・・ですが、もう冬なんですよねぇ・・・
ここでお知らせです。
前回と同じく西荻窪のギャラリーMADOさんで1/18,19の2日間イベントを行います。
詳細は★こちらをクリック!
なんとなんと18日の閉店後には少人数でおしゃべり&手仕事がたのしめる企画もあるんですよ~ いやぁ、考えただけでドキドキしますね。 募集詳細は12日以降にUPします!ぜひぜひ新しい手帳にチェック宜しくお願いします。

イベントブログもまた再開されます。こちらもちょこちょこ更新されますのでのぞいてくださいね~


私事ですが、1週間ほどメールのお返事ができません
イベントのお問合せ等ありましたら12日以降にお返事致します

[PR]

by komorika | 2007-12-06 13:52 | omake | Comments(2)
Commented by natsukichi-mama at 2007-12-06 19:37
やっほーい!
待ってました~イベント企画!!
rikaさんとのおしゃべり&てしごとっていいですね♪
くじびきなんぞもあるなんて、しゃれっ気たっぷりで♡
詳細楽しみにしています。
でも準備に根を詰めすぎないでね。
Commented by komorika at 2007-12-13 00:17
★ナツママさん
イベントまた来てくれる~?
今回は2日間あるので前回よりゆっくり見ていただけると
思うの。前回はバタバタで・・・(笑
また楽しい空間になるといいなーって思ってます!
企画も詳細決まり次第UPしますねーーー
優しいお言葉もありがとう!


<< 初めての母娘旅      ハンドウォーマー >>