2007年 12月 21日

カウプレお届けしました

少し前にカウプレしましたが実は発送が遅れていました。すっかりクリスマスプレゼントの時期になってしまいごめんなさい! 無事お届けしてほっとしています。
b0012899_8322135.jpg
今回ソーイングされる方にはオリジナルのタグをプリントしました。文字だけは当選者さまのご希望で、その文字のもつ雰囲気で私の方で勝手に字体を決めました。字体で大きくイメージのかわるタグ。私の判断が正しかったかどうか微妙ですが、1つ1つハンドプリントしていくのは楽しくて。思い入れのある文字なんだなー、大切に丁寧に・・・と頑張りました。ソーイングに役立てていただけると嬉しいです♪
b0012899_8362698.jpg
1名ハンドメイドをされない方に、カードケースを作りました。増え続けるカード類の整理に、たっぷり容量です

このカードケースに使った【Smile Life mini】のタグ、いつものSmile Lifeとは字体を変えてみました。これから小物やbaby&kidsの服につけたいと思っています。miniではなくpetit(プチ)もいいかなーと思いましたが、MINI乗りとしてはやっぱりminiに落ち着きました(笑
[PR]

by komorika | 2007-12-21 08:44 | handicrafts | Comments(11)
Commented at 2007-12-21 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-21 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-22 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-22 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junqo at 2007-12-23 10:24 x
どれも、とても素敵ですね~!!
カードケースもオシャレな上に、沢山入って
プレゼントされた方は、とても喜ばれたでしょうね。
rikaさんのセンスの良さが羨ましいです♪
いただいたタグは大切に使わせていただきますね。
改めて、ありがとうございました!
Commented by komorika at 2007-12-25 17:33
★カギコメSさん
どうもありがとうございましたー
美味しくいただいています♪
今年はご縁があって嬉しかったです
よいお年を!
Commented by komorika at 2007-12-25 17:34
★カギコメTさん
お礼がおそくなってすみません!
かわいいプレゼントありがとうございました
なんか手仕事っていいですよねー
嬉しいです♪
Commented by komorika at 2007-12-25 17:35
★カギコメpさん
ちょーーーーーっと!びっくりしたわよぉ
プレッシャーかけちゃったかなぁ
なんか申し訳なかったね。
詳しくはメールします
Commented by komorika at 2007-12-25 17:37
★junqoさん
字体気に入っていただけましたか?
*がかわいくでる字体にこだわってみました(笑
素敵な作品につくなんて嬉しいです!
たくさん縫ってくださいねー
よいお年を!
Commented at 2007-12-27 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2007-12-30 10:50
★カギコメさん
風邪ひいてしまいお返事おそくなりすみません
それが、お手紙とどきません・・・
郵便局忙しいのかな
また届いたらご連絡させていただきますねー
お気遣いありがとうございました。

こちらこそ来年も宜しくお願いします!


<< イベントのイベントです      おやすみ小人さん >>